2010年11月10日
通勤途中にコンビニに寄り、朝飯を買って車に乗りエンジンをかけたら…回転数が3000回転キープ(ToT)
スロットル、ペダルの位置は正常でワイヤーが取れない程度に伸びてる状態です(-.-;) 回転数上がりっぱなしなのでマジで迷惑な車になってしまいました(;_;)このままだと家に帰れません(T_T)何か解る方情報ください。お願いします(T_T)

Posted at 2010/11/10 21:06:44 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年07月09日
7月6日大安吉日に入籍をいたしました!(b^ー°)
これからわが家は川越になりますが、集まりは出来るだけ顔を出していきたいと思ってますo(^-^)oまた奥さんも都合が良ければ連れて行きますので、二人共々これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

Posted at 2010/07/09 20:41:30 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年04月10日

今日もいつものようにりょうさんとぐるっと週末コースをドライブに(≧∇≦)
そしたら見慣れた車が…(≧∇≦)

Posted at 2010/04/10 07:17:18 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年04月08日
今日、かずDさんが宮城に戻る途中にウチの店に寄ってタイヤ交換していただきました、ありがとうございます(≧∇≦)前回同様待たせてしまってスイマセン(;_;)
かずDさんはこれからタイヤの先駆者になると言ってましたので、FK452というタイヤがどんなもんか、ソナーがどんなもんかデータを頂きたいトコです( ̄∀ ̄)
タイヤ扱ってる店ですが、テリトリー外なもんで(^。^;)
無事に戻ってくるのを願ってます!(b^ー°)
オフ会で長々話期待してますねぇ~(≧∇≦)

Posted at 2010/04/08 21:06:11 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年04月07日
最近、みんカラを体に慣れさせようと頑張っているけれど…
ケータイの電池が1日もたなぁ~い(ToT)
このケータイ元々連続待ち受け時間が短いみたいで(-o-;)
さぁて今日仕事終わる頃に友達の何シテルをカクニンしてたら…今夜はという文章発見( ̄∀ ̄)
雨で寒いのに行くんですかい(^_^;)とか思っていたら、さっきの友達を含めた2人からRYOくんの店にいるよというメールがきてる(・◇・)?どゆこと!?
自分が早とちりしてしまったらしいです(゜∀゜;ノ)ノ
んで行ったら好きなもん食べなと(゜∇゜)ありがとうございます、ご馳走様でした(≧∇≦)
お二人と別れた後RYOくんにホントに行くの!?メールを…(^_^;)
返事みたらちょっとドライブするかって( ̄∀ ̄)
11時には帰るという約束で行ったものの帰ってきたのは11時50分(T_T)自分はお腹いっぱいで大半爆睡こいてましたけど(^w^)行った場所もあんまり覚えておらず、覚えてるのが幸手らへんでハンパない数の桜があったことくらい(^_^;)一体ドコだったんだろ 爆
今日は晴れてるし今日も行くのかなぁ?( ̄∀ ̄)

Posted at 2010/04/08 07:56:27 | |
トラックバック(0) | 日記