• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月03日

スターク・ジェガン CCA-MSV ver

  何とか、予告通り
 (≧▽≦)

 ジェガン祭り

 第3弾です。

 RGM-89S
 スタークジェガン CCA-MSVver

 

 

 

 
 スタークジェガン CCA-MSV ver
 全方位画像です。

 
 大型ミサイルx4装備
 設定画像の弾頭が
 緑系で暗い感じがしたので
 赤+白系で塗ったら
 めでたくなった(/ω\)

 モモタの持ってる資料はこれだけ
 見直すと、色分け足りて無い
 箇所が多いなぁ…

 ベースは、スタークジェガン
 UC版のランナーをメインに
 MSV仕様の箇所が新規ランナー。
 顔のパーツは、メインカメラ部分以外
 新規です。

 アンテナ部分がツイン化。
 根元の赤い部分は、シールが
 付属してますが、写真は
 塗装してます。
 マスクの部分もシールが付属してます

 
 ビームサーベルを装備してる箇所が
 ビームライフルのホルダーに変わってます。

 ※HGUC スタークジェガンUC版
  に、ビームサーベルが付属してます
  ので換装出来ます。

 GMⅡ同型のビームライフルです。

 2個買いすれば、左右に
 ビームライフルを装備すれば
 フリーダムや、F91っぽい再現も
 可能性の獣…

 グレネードも、グレー色でしたが
 大型ミサイルの塗装序に
 赤く塗ったら、めでたくなった。

 狙い撃つ!

 ジェガンの遠距離武装強化タイプ

 反動を中和する為の
 姿勢制御バーニアを腰部
 スカートアーマーに搭載との事。


 
 コックピットの部分が新規パーツ。

 ベースがスタークジェガンなので
 バズーカーも付属。

 宇宙空間で、さまよってたら
 ジェガンも意外と、イカツイ。

 頑張って、スラスター部分も
 塗装しました。

 なので、結構な時間が掛かりました。

 このキットが、プレミアムバンダイでの
 発売が勿体無いが、購入者が偏りそうな
 機体ですし…

 これだけの物理兵器なら
 ビーム攪乱幕の中でも、有効な
 攻撃が可能。


 以上で
 スタークジェガン CCA-MSV ver
 でした。

 プレミアムバンダイから発売してます。

 説明書が、白黒だったので
 細かい塗装箇所などが
 載って無いので、ネット等で
 調べるしかないのが、毎度なところ。

 プレミアムなので、説明書ぐらい
 カラーにして欲しいですね。

 マニアックな機体が発売される事は
 素組みユーザーには、有り難い事です。
 まだまだ、模型化されてないジェガンが
 模型化される事を、祈ってます。


 これだけの、武装プランがある
 ジェガンだけに、是非とも
 MG化して欲しいです。


 エコーズ・コンロイ仕様…
 待ってます。


ガンプラ最高!


ブログ一覧 | ガンプラ完成レビュー | 趣味
Posted at 2016/12/03 11:58:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊張したぁ〜
のにわさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2016年12月7日 20:29
スター にしきのあきらじぇじぇじぇガン完成オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

うさ耳アンテナツインテール部分が可愛いですね(o^^o)♪
めでたい装備満載で年末もいいことあるといいですね(^O^)

こんなにいっぱいジェガン兄弟が増えたのなら、コンバチ仕様で出してくれてもいいような気がしますが(笑)

プレミアムな取説もプレバンで発売すれば解決するのよ!
そしてアクシズを押す乳ガンダムの横でアムロとお話したジェガンもプレバンで発売したらいいのよ(≧∇≦)/
コメントへの返答
2016年12月12日 17:57
バビントンさん!
コメント有難う御座います。
(≧▽≦)

『空に、じぇじぇジェガンが有るかぎりぃ』
ジェガン祭り続きます(汗)。

ジェガンのいわゆる、コスプレ仕様の様です。
うさ耳も、アピール・ポイントの一つです。
モモタは、アピール・ポイントも好きですが
Tポイントは、もっと好きです。
…何を言ってるんだ。

もう年末も、近いので、めでたい仕様です。

バルバドスの様に、バンダイさんやりますよ
年末商品用に、「フル・ジェガン」出すよ!
1/10 コンロイさん(アサフレック製)付きで

プレバン商品が全て記載した
ムック本が出そうなラインナップ。
是非バビントンさんのサイン付きで
頂きたいです!
プレバン商品…もう何体ぐらい発売
したのかな?

ジェガン108体セット…ダンボール何箱分?
クエス「あんたセコイいよ!」
って、言われますぜ!(ジオンなまり)

プロフィール

「in 北海道」
何シテル?   10/08 12:35
モモタと、散歩です。よろしくお願いします。 車・ガンプラ・テニス・食玩などなど、収集家です。 いろいろな事、それなりに報告いたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ついに登場!フィットカスタムヘッドライトです!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 00:54:05
デミオさんからBLACKさんへ小物引継ぎ(`・ω・´)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 00:25:01
トレーラーdeディズニー 2015 クリスマス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 11:45:44

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
新たな愛機です。「これでまた、戦える…」
ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。 『ずーっと、乗り続けたい』・『一緒に居たい奴』。 そん ...
イギリスその他 ロンドンタクシー イギリスその他 ロンドンタクシー
フォトギャラリー用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation