• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月20日

ガンダムW 永遠の回帰フェア 終わりました

7月も20日となり
 小学生達は明日から
 夏休みだそうで…イイなぁと
 思うモモタです。

 話しは、本編へ!

 ガンダム・カフェ・イベント

 『ガンダムW 永遠の回帰フェア』
 終わりました。

 今回のイベントの総まとめと
 致しまして!

 Wガンダム・ラテ

 デュオ

 ヒイロ

 トロワ

 カトル

 五飛

 5人ガ、おなじみのラテで集結!

 ガンダム・カフェで
 「オペレーション・メテオ」を再現せよ!
 任務完了!

 フェア・ドリンクを注文すると
 頂けるコースター達。

 初めて、ガンカフェの
 イベントコースターを
 コンプリートする事が出来ました。

 五飛と、カトル

 トロワと、デュオ

 ヒイロと、リリ-ナ

 トレースと、ゼクス

 兄妹

 ちなみに、仮面のゼクスは
 エコ・キャンペーンでの
 配布だったので
 マイカップを持って行けば
 確実に頂ける物でした。


 たまたまだと思うのですが
 リリーナ様が、中々出なかった
 (汗)

 過去作ですが
 MG Wガンダム・ゼロ

 コースターとのコラボ

 昔にあった
 MGキャンペーンで付属してた
 台座を思い出して探してみたら
 丁度イイ感じに

 五機、揃えて飾りたい。

 そして、このイベント中に作製。


 ベースは、MG Wガンダム・ゼロ

 ガンダム・エースで連載中。
 モモタの資料として切り取り
 保管してました。

 MGで発売するのを待ってました。

 よく見たら、胸が違う

 武器も違う

 盾も違う!

 なので、プチ改造しました

 ちょっと削って
 透明ランナーの平い箇所を
 カットして、ラピーテープを巻き
 接着剤で接続

 で、こんな感じに

 イベント・最終間近。

 ガンダム・カウンターも
 残り「645」日を、差しました。

 お迎えの、ポケモンジムが
 無くなるとか!

 その前に、コラボ画像をと!

 ガンダムW 永遠の回帰フェア 
    終わりました でした。

 何やら、今日からまた
 新しいコースター配布だとか!

 やるな! ガンカフェ(/ω\)


ガンカフェ最高



ブログ一覧 | GUNDAM関連 | 趣味
Posted at 2017/07/20 20:30:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

こんばんは。
138タワー観光さん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2017年7月21日 7:40
コースターの画像はテレビシリーズのやつなんですねw
コメントへの返答
2017年7月25日 23:10
☆絆道★さん!
コメント有難う御座います。
(≧▽≦)

ガンカフェ特典コースターと言えども
書き下ろしではコスト高に…(笑)

これまでのコースターと比べると
デコボコ感があったり
ステンドグラス風で、Wガンダムの世界感と
マッチングして、イイ感じに仕上がって
ますよ。
2017年7月29日 18:17
なんで、地域によって学校の夏休みの開始日や長さが違うんですかね?
そんなバビントンの心はいつでも夏休みなのよ!(≧∇≦)/

コースターは、ステンドグラス風デザインでいつ見てもオシャレですね(^O^)
リリーナ様はレアコースター扱いにしてくださいと、バビントンが裏から手を回した結果なのです(笑)

こんな白騎士みたいなWガンダムがあったんですね《゚Д゚》
新ナイトガンダムみたいな感じでカッコいいです(≧∇≦)/
ビルダーモモタの本領発揮でプチ改造素敵です(^O^)

新しいコースター配布と言って、トヨタコースター配布だったらビックリしちゃうバビントンです(笑)
コメントへの返答
2017年8月17日 1:02
バビントンさん!
コメント有難う御座います。
(≧▽≦)

休みが短いと通勤時間帯に学生が戻って
来るので、出来れば永遠に休んで欲しいです
毎日が日曜日ならイイなぁと思う
ブラック・モモタです。

バビントンさんのネットワークで
リリーナ様をコントロールするとは!
ガンカフェに対する影響力を持つ
株主は、バビントンさんだったのですね!
今後のガンカフェの料理に北海道フェア
を導入して頂けるように手を回して頂きたい

バビントンさんの作る「赤騎士」に
対抗した「白猫の騎士仕様」です。

バビントンさんとは、戦い続けなければ
ならない、宿命を持った二人だったのです!

RGでもWガンダムが発売中
そろそろMGでも ver2.0が発売しそう
それまで!
プチプチでストレスを開放しながらの
プチ改造で我慢の子。

トヨタバスですか?(笑)
何気に800万クラスですね。
出来れば、配布して欲しい
(≧▽≦)

プロフィール

「in 北海道」
何シテル?   10/08 12:35
モモタと、散歩です。よろしくお願いします。 車・ガンプラ・テニス・食玩などなど、収集家です。 いろいろな事、それなりに報告いたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ついに登場!フィットカスタムヘッドライトです!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 00:54:05
デミオさんからBLACKさんへ小物引継ぎ(`・ω・´)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/25 00:25:01
トレーラーdeディズニー 2015 クリスマス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 11:45:44

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
新たな愛機です。「これでまた、戦える…」
ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。 『ずーっと、乗り続けたい』・『一緒に居たい奴』。 そん ...
イギリスその他 ロンドンタクシー イギリスその他 ロンドンタクシー
フォトギャラリー用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation