• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月25日

【痛コン】いってきましたー

【痛コン】いってきましたー 去年もお邪魔したので、一年ぶり。
たしか去年はすごく良い天気だった気がしたのですけど、
今年は朝から天気悪し、で出発もかなり遅め、おまけに柏付近の16号の渋滞に引っかかって、ついたのは15時過ぎという体たらくw

開催場所のオートウェーブ柏沼南店といえば、店内に痛車コーナーがあるということでかなり有名w 一年ぶりにいって見たら面積が倍増してた。
「~改」の元ネタは当然分かりますよね (キリッ

コーナーの外周部は、ワンピースやエヴァなどの一般向けで固めておいて
奥に行くほどコアな感じのレイアウトになっているあたり、かなり分かっているきが
するw


で、こちらが会場。
駐車場の2Fが会場になってます。

先々週の痛Gの1位と2位のかたがそろってエントリーという
かなり豪華な顔ぶれ、というか後夜祭的な雰囲気w

店員さんも2回目ということで、かなり手馴れてきていた感じ。
エントリー料も割安だったということで、来年以降も
地元密着型な感じのイベントとして続いていくと良いなーとおもいました。

さいご、雨が降ってきたみたいでしたけど、
参加されたみなさん乙でしたー

※リンク先はオートウェーブ柏沼南店の告知ページ そのうち今日の様子なども載るみたいです。
ブログ一覧 | 痛車 | 日記
Posted at 2010/10/25 01:59:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2010年10月25日 6:58
お疲れ様です。

って!そんなに来るのが遅かったですか(^^;
コメントへの返答
2010年10月26日 3:09
萌ミや痛Gみたいな前日よる、もしくは早朝集合ってのに慣れてしまってたんで、逆に新鮮だったりしてw 

来月の佐野と足利はハシゴするつもりなんでかなり早起きしますよー
2010年10月25日 11:29
え?オートウェーブって
痛車コーナーがあるの?

ちょっと行ってみたくなったっ!(笑)
コメントへの返答
2010年10月26日 3:15
この界隈、カーショップが多いみたいなので、
まさに差別化w
ココのオートウェーブだけみたいですけどね。

コスパのコーナーがあったり、手書きとおぼしきPOPがたくさん飾られてたりと、かなり気合のはいった店員さんがいるとみていますw
2010年10月25日 23:23
お疲れ様でした~。
あれ、痛車で来ていました?
コメントへの返答
2010年10月26日 3:22
じつはみのさんのほぼ真後ろに停めてました。10メートルも離れてなかったはず。
小さいスマートならではの技ですw
2010年10月27日 11:35
 オートウェーブの痛ステコーナー見てみたいかもw
ただ、時期が大型イベントと同時期なのとしょっちゅう遠征できないからなぁ…。

それはそうと、スタシーが変わってるということで改修後が非常に楽しみ。wktkしてきたぜ~ww
コメントへの返答
2010年10月27日 23:37
次の関東遠征のときにでもぜひにw

このあいだの痛Gのときはあんまりお話出来なかったんで、また近くに来ることがあればぜひウチに遊びにきてくださいな。
痛G会場のちかくに住んどりますのでw

「痛車は乗るのも楽しいけど、作るのも楽しいw」ってことで、まったり進めますよー

製作過程とかはそのうちUPしますです。

プロフィール

「@叢雨おいち@叢雨魔法店 昨日は寒いなか本まで頂いちゃってありがとうございます。教えていただいた道の駅ましこへも近いうち行ってみますね(`・ω・´)」
何シテル?   03/27 18:17
たまに秋葉原に行く程度の、自称中堅痛車乗りです。 自分で描いたイラストなどをクルマに貼ったりしております(´・ω・`)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スマート フォーツー カブリオ スマート フォーツー カブリオ
前2台がオープンカーで、次もできればオープンカーをというところから始まり、都内での取り回 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2005年に購入して1年ほど乗ったクルマ。NB1のVSグレード。 手頃な値段で面白いクル ...
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
2006年から2年ほど乗ったクルマ。 高速での巡航は大排気量だけあってすこぶるラクでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation