• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月18日

期間限定ニューフェイス

昨日は取引先の方4人と、遅い新年会でした
1軒目は馴染みの居酒屋予約して行きました


安定の美味しさで、皆で完食しました(=^ェ^=)
2軒目は、取引先の人のリクエストで、以前連れて行った店にしました
ママのお尻も安定の触り心地でした謎爆(≧∀≦)
ママさんは美人ですよ(=^ェ^=)
で、この店の25歳のニューフェイスなんですが、取引先の若いの曰く、ガッキーに似てると……
ガッキーを崩した感じだなって言ってました……崩した感じって(笑)
本人も言われた事あるって言ってたから、確かに似てるかな?
スレンダーで肌がかなり白くて綺麗な肌でしたね
今度触らせて頂きたいと思います(笑)
ただ、本職がキャディーなんで春先までのバイトだと思います
胸元がセクシーだったな……隠れ巨乳かもしれません(≧∀≦)

3件目も自分が行ってる店で、週末だけバイトで来ている女子大生です
初でしたが、スラりとしたショートカットで明るめな茶髪のスレンダー女子大生でした
可愛いと美人の間な感じでスタイルは抜群でしたね
足は……いい足してたなー……太ももはやや細めでストライクだったな(笑)
ただ、おっぱいもスレンダーだったような(≧∀≦)
ショートカットで可愛らしいならホントに可愛いですね 髪で誤魔化せないからね(笑)
ただ、彼女が居る店だから、口説けませんが……彼女に口説いていいか?ったら、喋んなって言われた爆(≧∀≦)

この女子大生も今年卒業なんで来月で居なくなります……来週も行こうかなー(≧∀≦)



ブログ一覧
Posted at 2018/02/18 09:33:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最初で最後の失業保険給付申請に😌
S4アンクルさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

今日は休みでして…☀️
Dosan:5【どさんこ】さん

代かきが始まりました シロ今日から ...
urutora368さん

危機的状況
ふじっこパパさん

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

この記事へのコメント

2018年2月18日 15:01
教育的指導が入りましたね!w
次回から有料にならないことをお祈りしますwww
コメントへの返答
2018年2月18日 17:18
大丈夫👌
飲み放題でしたから(笑)

プロフィール

「@nagare
繰り上げ良かったね!
私と同じような感じで手に入れました
来シーズンは私も車変更するし今度は置いて行かれないで着いて行きます( •̀∀•́ )✧」
何シテル?   10/17 20:26
マサキです。変態車でサーキット走行楽しんでましたが、変態車でのサーキット走行は引退しました (笑) 復活するかは未定ですが、サーキットには遊びに行きます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TOM'S ボディ補強コンプリートキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/21 06:56:59
「チュー」したいやろ?(´∀`=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/19 08:36:25
AC Delco SMF75D23L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/03 14:05:57

愛車一覧

ダイハツ キャストアクティバ ダイハツ キャストアクティバ
ノーマルが一番(笑)
レクサス LC レクサス LC
「夢は見るものじゃない 叶えるもの」で、夢叶えました。
レクサス IS レクサス IS
あまり弄らず普通に乗ります(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation