• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月22日

発見(^з^)-☆!!!

発見(^з^)-☆!!! 見つけたァ~(^з^)-☆(o^^o)(^O^☆♪

PCグラフィック用、「高冷却薄型VGAクーラー、雪原2」です(^з^)-☆写真上

附属品としてチップ用ヒートシンクが多数ありますので、これも活用出来そうです(o^^o)写真下(¥1750×2)

うぅ~、これで停滞しまくり進め無かったアイツを進める事が出来る

かもね(爆笑)

まだ、判らんけど進展には間違い無いでしょう(^з^)-☆

ヒント提供してくれた、幸一君ありがとう♪(´ε` )チュ!
これ、完璧や思わへん?(^з^)-☆

皆さん、何のこっちゃ????でしょうが、完成まで暫らくお待ち下さいね(o^^o)

多分、来月中には完成すると思いますので(タブン爆)

発見嬉しさによるはた迷惑なブログでしたm(_ _)m

PS:質問にはまだお答え致しかねますのでお許しを(ゴメンなさい爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/22 19:07:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2011年8月22日 19:12
完成楽しみにしてま~す(=・ω・)/

DVDの最後に監督「higaRK5」って笑いました(笑)
コメントへの返答
2011年8月22日 19:19
ちょっとは近づいて来たかな(^_^;)

DVDタダでは、やらんよ(笑)
見る度に、俺に貰ったヤツやと言う事を知らしめ様と思ってな(爆笑)

何回でも愉しんで視聴してな(o^^o)最後飛ばすなよ(笑)
2011年8月22日 20:25
これは何に使うんやろ??(爆

良い結果報告を待ってます(^O^)/

コメントへの返答
2011年8月22日 20:32
もう、夜勤明けにつきベロベロで、あ、る(笑)

何に?俺も不明である(爆笑)

こうご期待を(^_^;)
2011年8月22日 20:29
ふっ、

ついにアレが完成するのですね。

完成披露に東海までオコシヤス。爆

合同やりたいね(^-^)
コメントへの返答
2011年8月22日 20:38
完成はまだ未定じゃのう(^_^;)

合同?合体?(笑)したいね(o^^o)

完成したら、兵庫に招待するわ(爆笑)是非!
2011年8月22日 20:47
いよいよ完成に向かってまっしぐらですかグッド(上向き矢印)ウッシッシ

完成楽しみにしていますウッシッシ
コメントへの返答
2011年8月23日 6:16
おはよう(^з^)-☆

まだ山あり谷ありの予感はするけどね(^_^;)

ガンバって見るわ(o^^o)
2011年8月22日 20:53
なんか壮大なカンジが…
(>_<)
楽しみに待ってます
(^O^)/
コメントへの返答
2011年8月23日 6:18
おはよう(^з^)-☆

やればやるほど深みにハマる、厄介なヤツやわ(笑)

ガンバりま~す(^з^)-☆
2011年8月22日 21:06
冷却ファンをinですか!?


再始動ですね笑
コメントへの返答
2011年8月23日 6:21
おはよう(^з^)-☆

ファンは大事を取ってのオマケかな(^_^;)

再始動は来月入ってからやな!夏休みはヒマ無しやからね(o^^o)
2011年8月22日 21:24
この前チラ見させてもらったやつ、そんなに発熱するんですか?

この際、水冷でお願いします(爆)
コメントへの返答
2011年8月23日 6:24
おはよう(^з^)-☆

そうなのよね(^_^;)

水冷?そうかぁo(^▽^)o、水槽の如く水を溜めれば良いのか!!!ンな、ワケあるかぁ~~(笑)
2011年8月22日 21:26
何冷やすんだろ!?(爆)

出来上がり期待してますよ!(プレッシャー爆)
コメントへの返答
2011年8月23日 6:27
おはーす(^з^)-☆

頭を冷やしま~す(笑)

ガンバって完成させますわ(o^^o)
2011年8月23日 1:14
このファンクーラーを使ってRK を空に飛ばすんですね。(^_^;)
熱を取るなら、息子のリュックに「熱さまシート」がありますけど、お送りしましょうか?(⌒‐⌒)

ただいま下呂 ゲリラ豪雨中です。
コメントへの返答
2011年8月23日 6:31
おはー!(朝やから)

飛ばん!(クーラーやから)

シート要らん!(緊急時無かったら困るから、爆)

(笑)

気をつけてね(o^^o)
2011年8月23日 7:13
ぉおぅ~!!良いパーツ見つけられましたね(^^♪

他車流用に始まり、とうとうIT産業パーツまで・・・!
パソコンパーツのファンは、過酷連続稼働対応ですからまさにうってつけですね!!

楽しみぃ~~(*^^)v
コメントへの返答
2011年8月23日 7:34
流用出来ればイイんやけどな(^_^;)

またいつもの買ってからの確認やねん(笑)

ブツは絶対大丈夫やとは思うけど、納まりなど確認せなあかんねん!

頑張りま~す(^з^)-☆
2011年8月23日 10:38
ご無沙汰デス。<(_ _)>


冷やすなら、ペルチェ素子と言う物もあります。

12Vで、車載の冷蔵庫にも使われています。

ご参考までに(^○^)
コメントへの返答
2011年8月23日 10:50
お久ァ~(^з^)-☆

外して交換する元のヒートシンクがかなりデカいんで、同等以上の冷却効果を得たくてこれにしてみました(^_^;)

ペルチェ素子の情報はあったけど、どっちにしても全て未知の領域なんで、わかり易い方にしたと言う事ですわ(笑)

情報ありがとうです!ダメなら次試してみますね(^з^)-☆
2011年8月23日 15:10
ブログ見逃した奴です 爆

今日ははるばるパシらせて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

またお互い休みの日にゆっくりやりましょう(^з^)-☆Chu!!

コメントへの返答
2011年8月23日 15:41
しばらくは、今日みたいな参上の仕方ばかりやけど、いつでも声掛けて(^з^)-☆

いくらでもパシリますんで、何なりと申してください、親びん様(笑)

プロフィール

「お久しぶりです(*≧艸≦) http://cvw.jp/b/732442/37985056/
何シテル?   06/01 07:38
higa777です(^з^)-☆ おっさんらしい車を作りあげるのを目標に日々精進してます(爆)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Freek&#39;s スマートキー/スマートキーシステム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/23 20:20:32
トライアルPOWERチェンバー(チャンバー)取り付けその② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 16:49:46
トライアルPOWERチェンバー(チャンバー)取り付けその① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 16:48:55

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
セダン😘
その他 ジャイアント その他 ジャイアント
サブ車ですが、ほぼメインカーです!
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
200系から300系マスクへアップしてます! EXPOSEフルエアロ、コブラにて外観は終 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
DYI頑張ってます手(チョキ) 外装 ・Fリップ・グリル・マフラー   TOMMYKAIRAJA ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation