• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

ちょっと訂正

ちょっと訂正 タイトル画像はなつまるさん撮影です。いつもかっちょ良い画像ありがとうございます。

昨日のブログの訂正が2か所
2週連続のガッツポーズはしていませんでした(笑)
車載ちゃんと撮れてました(^^;

ということで
ちょっと風切音が気になりますが
気持ちの良いオープン走行車載です。


後0.15秒
1コーナー前と複合前でレブに当たりまくっているのをどうにかせねばいけません
シフトチェンジすると遅くなるし困ったもんです。
次回は外径の大きい205/45R16で走ってみようかとも思いましたが
気持ちは185で43秒切りたい方が圧倒的に強いです。

次のネタが見当たらない

たった0.15秒、されど0.15秒
また速い人の動画見て研究せねば

タイムアタックシーズンだからかな?
暑くなったので午前中で引き上げる方が多く
4ヒート目は2台で走りたい放題でした
ブログ一覧 | TC1000 | 日記
Posted at 2016/10/16 17:20:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ギャー!!
ナゼマツさん

TC1000車載 VSD for ...
ナゼマツさん

FN2で岡山国際サーキットを走ろう ...
織ori-opyさん

走り納め in セントラルサーキット
Tanisanさん

間瀬練習会
スキルさん

GOLFCUP2017 Rd.1
さぼいあさん

この記事へのコメント

2016/10/16 17:52:56
安定してます。最終コーナーも上手です。
4速を使うか、ファイナル変更かが、難しい。
コメントへの返答
2016/10/16 19:13:30
ありがとうございます。

4速を入れるのを躊躇する微妙な
タイミングなんですよね
アクセル抜いて余裕をもって1コーナーに入る方が速いと思ってます。

自由自在にシフト操作ができるスキルが欲しいです
2016/10/16 22:26:39
コメント失礼いたします(^^ゞ

走行お疲れ様です<m(__)m>
解る人にだけ解る、0,15秒を詰める難しさ、ですね♪
ナゼマツさんの攻めてるのに優しいリズム、勉強になります・・・!
コメントへの返答
2016/10/17 18:39:52
コメありがとうございます<m(__)m>

0.15秒詰めるのってすごく大変ですね
タイムが上がれば上がるほど同じ0.15秒でも難しさが全然違ってきますね

攻めてるのに優しいリズム ポリポリ(^^ゞ
ありがとうございます
良い励みになります

失敗してアタフタしている車載も有るんですけどね~(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レギュレータ発送連絡キター、これでGWに作業ができる~」
何シテル?   04/21 18:05
ナゼマツです。よろしくお願いします。 いや~車を速く走らせるって本当に難しいですね。 でも超たのしい~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

( ̄ー ̄)ニヤリ 皆んな早起きですネ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/21 16:53:14
ウィンドウレギュレーター交換⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 17:02:45
42才にしてデビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 21:52:18

お友達

自分からはお誘いする勇気がありません。
65 人のお友達がいます
RUN丸RUN丸 * タカゾウNCタカゾウNC *
くりまんくりまん * タッツ Rh+Aタッツ Rh+A *
すずきひ@023すずきひ@023 * 井尻薫井尻薫

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2014年6月22日 115,688km とうとうロードスターを手に入れちゃいました。 ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
一度だけ家族での移動を優先しHONDA車に乗りましたがやはりMAZDA車に戻りました。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
我が家の3台目のMAZDA車 デミオはDYスポルトに続き2台目 嫁車&遠出用に買ってし ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
以前は私がメインで使用していました。今は、嫁さんがメインで使っています。 ファミリアとア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.