• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニコバンカップRd.4(10/13)

絶賛申し込み中!!


ニコバンフェスティバル in ソニックパーク安心院(11/4)

間もなく申し込み開始!!


BAMZO タカスサーキット ドライビングレッスン&ミーティング 2018(9/24開催)

今年も開催させて頂きます。

絶賛参加者募集中!!

レッスンクラス・・・・・・ 満員御礼/15台中

走行会クラス・・・・・・・ 残り15台/26台中

BBK番場とバーベキューカート)
フェスティカサーキット栃木さんで、昨年からやっているカートの練習会。
それのバーベキューセットプランです。
皆で楽しくおいしいお肉を食べながら、カートを練習しませんか??
レンタルのあるし、数人でシェアしてもいいし、気軽にカートから楽しめる環境を作りたくて企画しました。

第5回 ・・・ 10/3(水)←現在申し込み受付中



バンツォスキルアップレッスンinドリフト場 2018年

10/18(木)・・・・残り 13名/15名様中

11/29(木)・・・・残り 14名/15名様中

12/20(木)・・・・残り 14名/15名様中


ニコニコバンバンカップ2018(予定)

Rd.1・・・4/28(土)  ⇐  無事終了

Rd.2・・・6/23(土)   ⇐   満員御礼

Rd.3・・・8/18(土)  ⇐   無事終了

Rd.4・・・10/13(土) ⇐ 絶賛申し込み中

Rd.5・・・12/15(土)


⇓ ⇓ ⇓  レッスンの申し込み、詳細は下記をご覧ください  ⇓ ⇓ ⇓


番場琢 オフィシャルホームページ

ご質問がある方は、メッセージかHPのContactからご連絡ください。


バンツォサポーターズクラブ

2017年度は温かいご支援ありがとうございます。

2018年度も引き続きご支援のほどよろしくお願い致します。



イイね!
2016年10月29日

感動のお話。

ドラマチックな3位表彰台を獲得した岡山戦。

たくさんの緑の応援団が駆けつけてくれました!!












彼らは埼玉トヨペットの表彰旅行中です。

表彰旅行の中にサーキットでのレース見学が含まれていて。

百聞は一見にしかず。

まさに、見て感じてもらおうと。




皆、とても感動してくれていたし、喜んでくれたので良かったです。

そんな彼らは、サーキットでレースを見終わった後は、懇親会会場へ。

今回、シゲさんと僕でその懇親会会場にお邪魔させて頂きました。

会場では、その日のハイライト車載を流したり、トークショー的なのがあったり、平沼さんの誕生日お祝いがあったりと、かなり盛り上がりました(^^♪

そんな中、サプライズでプレゼントを頂きました!!

いやぁ~、全く予想していなかったので、ビックリ(@_@;)









似顔絵が彫ってあるキーホルダー(^^♪

僕は携帯を二台持っていて、古いガラケーにはいくつかストラップがついています。



家内がタイで買ってきてくれたお守り。

息子「誠」と「煌」のキーホルダ。



いつも何か足らない気がしていたんですよね。

そう!!

僕ですw

今回頂いた似顔絵キーホルダーをつけたら、家族勢揃い!!

完璧です❤

皆さん、ありがとうございました(^^♪











さて。

感動というのは、この話もそうなんですが。

実はもっと感動したことがありました。

懇親会の最後の閉めの挨拶。

モータースポーツ室が坂戸の鈑金工場内にあります。

その板金工場のセンター長さんが締めの挨拶をすることになり。




「今日のレースはとても感動しました。何が一番うれしかったかって。

毎日毎日本当に遅くまで頑張っている、モータースポーツ室のみんなの努力が報われたのが本当に嬉しかった。

彼ら、本当に本当に頑張っているんです。

涙が出るほどうれしかった。

本当に感動しました。

ありがとうございました。」




目をキラキラさせながら、何度もそう話してくださいました。

この言葉は、僕らが結果を出したことより、メカの皆は嬉しい言葉だと思います。

平沼さんの感極まって、泣いちゃいました。

当事者の言葉って伝わりにくいじゃないですか。

色々裏側に何かあるんじゃないかって勘ぐる人もいるし。

僕らドライバーがメカの事を頑張っているって伝えても、素直に聞いてくれる人とそうじゃない人がいると思います。

でも、彼らの努力を身近で見ているセンター長の言葉は、重みが違います。

僕も、途中から目頭が熱くなり、堪えるのに必死でした。

今、この文章を書きながらあのシーンを思い出すだけでも涙が出そうになる。

見てくれている人は必ずいるんだなって再確認させて頂きました。

モータースポーツ室の彼らは、今やレーシングチーム魂の塊です。

僕らドライバーは、レースが終わったら帰ったり、懇親会にお邪魔したりしていますが。

メカの彼らは、少人数で片づけをして、翌朝早くから埼玉に戻り、トラックから荷物をおろし。

そして、すぐさま次のレースの準備を始める。

本当に頭が下がります。

心から感謝です。



レース最終ラップの奇跡は彼らが手繰り寄せてくれたんだなって、センター長さんのお話を聞きながら思いました。

チームスポーツ。

最高です!!

埼玉トヨペットGreenBrave。

最高です!!!!




まだまだ飛躍するこのチーム。

皆さん、これからも楽しみにしていてくださいね(^^♪

たくさんのミラクルと感動とドラマを作り上げていきますから!!

末永い応援よろしくお願い致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/29 01:53:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/29 07:14:31
今日もMS室の応援に行ってきます♪
コメントへの返答
2016/11/16 20:12:09
9240さん

いつもGBの応援ありがとうございます。
今週末はもしかして。。。
あまり寒くないみたいですよw
阿蘇山山頂は(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
みんカラセレクト

プロフィール

レーシングドライバーの番場琢です。 2016年は埼玉トヨペットGreenBraveからMarkXでスーパー耐久に参戦します!!FIA-F4では監督に就任致しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

株式会社 オートプロ 
カテゴリ:ニコバン協賛会社
2015/12/04 21:11:50
 
オーディオリプラス株式会社 
カテゴリ:スポンサー会社
2015/01/18 10:41:16
 
そむら歯科クリニック 
カテゴリ:スポンサー会社
2014/03/19 01:16:20
 

お友達

イベントの告知などをたくさんして行きたいと思っています。
今までのレーシングドライバーとしての生い立ちや、ドライビングテクニック、車の話しなどもね^ ^

多くの人とお友達になりたいので、どなたでもドシドシ遊びに来ちゃってください!!
542 人のお友達がいます
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * yohei nishinoyohei nishino *
sakyosakyo * lancia_deltalancia_delta *
ぴぃまんぴぃまん * 萌え色係長萌え色係長 *

ファン

685 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.