• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

今年もやります!!

「BAMZO タカスサーキット ドライビングレッスン&ミーティング 2019」

絶賛申し込み中!!



ニコニコバンバンカップ2019(予定)

Rd.1・・・4/6(土)・・・終了

Rd.1・・・6/29(土)・・・終了

Rd.3・・・8/3(土)・・・終了

Rd.4・・・10/12(土)  ・・・9月頭より申し込み開始予定!!

Rd.5・・・11/30(土)


⇓ ⇓ ⇓  イベントの申し込み、詳細は下記をご覧ください  ⇓ ⇓ ⇓


番場琢 オフィシャルホームページ

ご質問がある方は、メッセージかHPのContactからご連絡ください。


バンツォサポーターズクラブ

本日より2019年の申し込みスタートになります!!

皆様是非ともご支援の程宜しくお願い致します。



番場琢のブログ一覧

2010年05月15日 イイね!

家族構成!!

今日は私の家族構成を紹介したいと思います。
あまり興味なくても最後まで読んで頂けると幸いです。

まず始めに、我が父。

  『番場順』

今年還暦を向かえましたが、まだまだ現役で仕事しています。
職業はヴァイオリン制作者。←ヴァイオリンメーカーです。
世界で5本の指に入る制作者だと本人は言っていましたが、僕が昔展示会で父が作ったヴァイオリンの音を聞いたところ、5000万円の楽器より間違いなくいい音でした。
きっと、世界トップクラスの制作者だと思います。
お爺ちゃんがアメリカ人なので、父はハーフです。
10年前はションコネリーそっくりでした。
今は背がでかいサンタクロースですが、、、。
昔は都内に工房を持っていましたが、ここだと作りたい楽器が作れないと、全てを捨てて長野の山奥に引っ越してしまった根っからの職人です。←負けず嫌いと熱い気持ちは父譲りですね。
商売っけが全くないのも職人ならでは。
僕も父の影響でヴァイオリンは小さい頃10年近くやっていました。
ヴァイオリンに興味がない方も一度は見てみてください!!!
  ↓   ↓   ↓   ↓
ヴァイオリン工房 BAMBA



続きまして、我が母。

  『番場千名美』

中学、高校と桜蔭を卒業して、大学はお茶の水大学を首席で卒業。
スーパー天才女性でした。
僕を医者にしようとして僕と一緒に毎日勉強してくれた優しい母です。
僕が中学生の時に病気で亡くなってしまいましたが、僕が今でも素直に真っ直ぐな考え方で生きているのは母のおかげです。
母の曾爺ちゃんはあの有名な新撰組の土方歳三さん。
きっと今でも天国から僕のレースを応援してくれているはず。



続きまして、我が義母。←現在の母ですね。

  『番場かおり』 (通称みなちゃん)

我が家に来たのは、僕が高校1年生の時。
その時のみなちゃん、なんと22歳!!!!!!
ワタクシ14歳!!!
その差8歳!!!!!!
父との差、23歳!!!!!!
軽い犯罪です。
でも、みなちゃんはすごい覚悟で我が家に来たはず。
僕が22歳の時に14歳と10歳の息子は、想像出来ません。
すごく優しく、そして厳しく僕らを育ててくれました。
僕も弟もみなちゃんが大好き。
お姉ちゃん感覚ですが、すごく仲がいいです。
一番の相談相手かも、、、。
現在の仕事は、ビオラニスト。
父が作った楽器を使って、色々な場所でコンサートなどをしています。
最近だと加古隆さんやバンドネオンの小松亮太さんと一緒に全国ツアーを回ったりしています。
イマージュオーケストラの一員としても活躍中。
気になる方はヤフーなどで『番場かおり』って検索してみてね。



続きまして、我が弟。

  『番場彬』

現在、実家に帰省中の24歳。
昔はチェロを弾いていましたが、僕の影響でラリードライバーの道へ。
ダートラ出身で関東の大会で全勝チャンピオン獲得。
その後は、ラリーアートの支援を元に、ラリー界の名門チーム、『タスカエンジニアリンク』より全日本ラリー選手権に参戦。
経済不況の影響で翌年はラリーに出場出来なかったけど、2010年再びチャンス到来!!
今年は、『RALLYPLUS.net』と名門『キャロッセ』の共同企画のもと、全日本ラリー選手権に復活!!!
マシンはスイフトスポーツをドライブ。
5月21日~23日は最北の地で開催される『ラリー北海道』へ参戦。
実家で父の跡継ぎを頑張りながら、ラリーも全力で頑張っている真面目な弟を皆さん応援してください。
マイペースでポジティブ思考な弟よ、全力でアタックしておいで!!!


最後に、我が子供達。

  『ウィナー、コロン、ロミオ、ベベ』←三姉妹と一匹のオカマちゃん

四兄弟の仲いいわんちゃん達。
今度実家に帰ったら写真を撮ってきます。



長々と書いてしまいましたが、『番場家』はこんな感じです。
少し他の家よりキャラと血が濃い感じです。
こんな番場家をこれからも温かい目で末永く応援してください。
Posted at 2010/05/15 08:31:45 | コメント(13) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
みんカラセレクト

プロフィール

レーシングドライバーの番場琢です。 2016年は埼玉トヨペットGreenBraveからMarkXでスーパー耐久に参戦します!!FIA-F4では監督に就任致しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
23456 78
9101112 13 14 15
16 17 18 19 20 2122
23 24 2526 27 28 29
30 31     

リンク・クリップ

株式会社 オートプロ 
カテゴリ:ニコバン協賛会社
2015/12/04 21:11:50
 
オーディオリプラス株式会社 
カテゴリ:スポンサー会社
2015/01/18 10:41:16
 
そむら歯科クリニック 
カテゴリ:スポンサー会社
2014/03/19 01:16:20
 
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation