• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニコバンカップRd.4(10/13)

絶賛申し込み中!!


ニコバンフェスティバル in ソニックパーク安心院(11/4)

間もなく申し込み開始!!


BAMZO タカスサーキット ドライビングレッスン&ミーティング 2018(9/24開催)

今年も開催させて頂きます。

絶賛参加者募集中!!

レッスンクラス・・・・・・ 満員御礼/15台中

走行会クラス・・・・・・・ 残り15台/26台中

BBK番場とバーベキューカート)
フェスティカサーキット栃木さんで、昨年からやっているカートの練習会。
それのバーベキューセットプランです。
皆で楽しくおいしいお肉を食べながら、カートを練習しませんか??
レンタルのあるし、数人でシェアしてもいいし、気軽にカートから楽しめる環境を作りたくて企画しました。

第5回 ・・・ 10/3(水)←現在申し込み受付中



バンツォスキルアップレッスンinドリフト場 2018年

10/18(木)・・・・残り 13名/15名様中

11/29(木)・・・・残り 14名/15名様中

12/20(木)・・・・残り 14名/15名様中


ニコニコバンバンカップ2018(予定)

Rd.1・・・4/28(土)  ⇐  無事終了

Rd.2・・・6/23(土)   ⇐   満員御礼

Rd.3・・・8/18(土)  ⇐   無事終了

Rd.4・・・10/13(土) ⇐ 絶賛申し込み中

Rd.5・・・12/15(土)


⇓ ⇓ ⇓  レッスンの申し込み、詳細は下記をご覧ください  ⇓ ⇓ ⇓


番場琢 オフィシャルホームページ

ご質問がある方は、メッセージかHPのContactからご連絡ください。


バンツォサポーターズクラブ

2017年度は温かいご支援ありがとうございます。

2018年度も引き続きご支援のほどよろしくお願い致します。



番場琢のブログ一覧

2013年08月22日 イイね!

今週の日曜日!!

ニコバンカップRd.4ですよ( ̄▽ ̄)


いつもよりは少し多い台数が集まりました^ ^

新規チームが4台です!!

嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ

と〜っても暑いので、着替えと水分補給はお忘れなく^ ^


さて、今回までは僕のブログから申し込みをして頂きましたが、次戦からは申し込み方法が変わります。

新しくHPを作成中で、そこから申し込みをしていただく形になります。

完成次第また案内をさせて頂きます。


では皆様、日曜日たっぷり楽しんじゃってくださいね( ´ ▽ ` )ノ



Posted at 2013/08/22 22:12:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月21日 イイね!

流石!!

今日ですね^ ^

と〜っても嬉しい事が*\(^o^)/*

こやつがですね!!





6/25に生まれてきて。

順調に育ってきて。

なんと今日!!






歩きましたψ(`∇´)ψ


なんてね( ´ ▽ ` )ノ

ウソです。











後4日で二ヶ月の誠がですね。

気がついたら、右向いてテレビを見てて。

ちょっとたってからまた見たら、こっち向いてて。

ん!?

と思って見てたら。

右向いて👉左向いて👉右向いて👉左向いてΣ(゚д゚lll)

繰り返してるじゃありませんか( ̄▽ ̄)

首が座りつつあるって事かい!?

まだ二ヶ月たっとらんぞ!!

こやつ!

将来有望じゃん(笑)




親バカでしたm(_ _)m
Posted at 2013/08/21 23:18:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年08月21日 イイね!

トヨタ86^ ^

少しブログの更新がおサボり気味でしたm(_ _)m

すみません。




さて、今日。。。

いや、昨日はお台場でお仕事でした^ ^

「カスタマイズカーミーティング」というイベント!!

簡単に言うと、チューニングメーカーが集まり、チューニングのコンセプトを説明して、実際お客さんに助手席で体感してもらうというもの。

今日集まったのは、TRD、モデリスタ、トムスの三社でした。

車は、トヨタ86^_^


まずは、座学という名のコンセプト説明!!






皆さん、非常に熱心に聞いています!!


ワタクシ、FBあげてみました( ´ ▽ ` )ノ







この後は試乗。

ドライバーは僕と水谷選手!!

写真は撮り忘れましたψ(`∇´)ψ

二人で、ノーマルの86を運転でした( ̄Д ̄)ノ

なぜ、ノーマルかというと!?

詳しい事を突っ込まれた時に、よくわからん!!

ってのは、冗談です(笑)

まぁ、どっちでも良かったんですけどね( ´ ▽ ` )ノ

でも僕らが運転したら、僕らの運転でよく感じちゃうでしょ!?

僕らのノーマル、メーカーの人のチューニングカー。

これで違えば間違いなくいいでしょ!!!

という事でノーマルの運転でした( ´ ▽ ` )ノ



お客様は20名。

今日一番嬉しかったのは!!!

最近のイメージだとトヨタ86を買われている方は40代以降の男性が多いイメージがあります。

若い人は全く興味が。。。


ところが、今日来られたお客様は、かなり若い人も!!

んでもって、女性もいました!!!

これは、マジ嬉しい( ´ ▽ ` )ノ

老若男女問わず、全ての人が車好きであって欲しい!!!

このご時世に若い子が、カスタマイズカーミーティングとやらにお金を払って来るんですよ!!!!

平日のお台場にΣ(゚д゚lll)

いやぁ〜、嬉しかったなぁ*\(^o^)/*

本当はどっちも運転して楽しんでもらいたかったんだけど、そうはいかずに。

でも、車が好きで運転が好きであれ、いつかどこかで会うであろう*\(^o^)/*

その日まで、ドップリはまってな^_^



とにかく、今日!

いや、昨日はイイ一日でした(^ω^)














プ〜( ̄▽ ̄)
Posted at 2013/08/21 02:02:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年08月12日 イイね!

S耐決勝結果。

遅くなりましたが、昨日行われたS耐の決勝結果は、エンジンブローによるリタイヤでした。

言葉で書くと一言なんですが、チーム全員の気持ちを考えると、本当に深い意味で悔しいです。

予選はトラブルで下位に沈みましたが、メカさん達の努力で決勝朝のウォームアップには改善がみられ、条件はいいとは言えクラストップ!!

決勝には大きな期待を込めていました。



スタートは大井さん。

あっという間に5クラスを抜き去り、4クラスの最後尾に追いつきました。

どんどん上がる大井さん。

今回はドライバー交代を含むピットインを最低4回しなくてはいけないので、SCが入ったらよほどのことがない限りピットインと決めていました。

そんな事を言っていた矢先に最終コーナーの立ち上がりでスタック車両が!!

これは絶対SCだ!!とすぐさま準備を開始。

案の定SCが入ったので、ピットイン。

僕が乗り込みコースへ。

大井さんはクラス8位まで順位を挽回していました。

タイム的には、トップ3の次くらい!!

これはまだまだ行けるぞ。


タイヤを極力交換しない作戦なので労わりながら、プッシュ!!

出来るだけ安定してタイムを並べる事に意識を持って走りました。

そして、40周ちょい走りピットへ。

戻る直前、クラス4位まで上がる事が出来ました!!

ピットインのタイミングも含め、ここまではいい流れです。

そして、大井さんに代わり表彰台を目指して!!!


の矢先、アウトラップでエンジンが根を上げました。

原因はまだわかっていません。

ただ、日曜日の流れ、速さを考えると表彰台争いは出来たと思うので、悔しいですね。

ドライバーだけでなく、チーム全ての人が間違いなくモーレツに悔しかったはず。

皆の目を見て感じました。

こういうチームは強くなりますよ!!



レースを戦っているとエンジンが壊れる事はあります。

トラブルだってよくあると思います。

ただ、原因を解明して、次起きないようにしなくては!!

チームが次のレースでまた一歩強くなる事を祈ってます。


今回富士戦で乗るチャンスを頂けた、埼玉トヨペットさんには本当に感謝をしています。

凄くいい経験が出来ました。

スタッフ皆の真剣な眼差しと、レースを楽しんでいる表情が、凄く印象的でした。

最後になってしまいましたが、このチームを紹介してくれた服部尚貴さん、ありがとうございました。








写真がまだ手元にないので、まずはこの辺りでお許し下さいm(_ _)m
Posted at 2013/08/13 00:03:11 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年08月10日 イイね!

予選結果。

予選はいろいろな事がありました。

結果から言うとクラス最下位。

そして、ペナルティーで更に下がり、5クラスの真ん中スタートです(>人<;)

スタート直後は頑張って5クラスを早めに片付けないと、ライバルに離されちゃうね。

スタートは大井さん。

僕はたぶん、第2、5スティントではないでしょうか。

今日起きた事がすべて解消されれば明日はまだ捨てたものじゃないですよ!!

ここから怒涛の追い上げで( ̄^ ̄)ゞ

メカさん達もすごく頑張ってくれています。


一つ気がかりなのは。


ピットは44番。

1コーナーに一番近いところ。

グリッドはほぼ最下位。

最終コーナー方向。

スタート進行。

何M歩くんだ!?





Posted at 2013/08/10 22:37:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
みんカラセレクト

プロフィール

レーシングドライバーの番場琢です。 2016年は埼玉トヨペットGreenBraveからMarkXでスーパー耐久に参戦します!!FIA-F4では監督に就任致しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

株式会社 オートプロ 
カテゴリ:ニコバン協賛会社
2015/12/04 21:11:50
 
オーディオリプラス株式会社 
カテゴリ:スポンサー会社
2015/01/18 10:41:16
 
そむら歯科クリニック 
カテゴリ:スポンサー会社
2014/03/19 01:16:20
 

お友達

イベントの告知などをたくさんして行きたいと思っています。
今までのレーシングドライバーとしての生い立ちや、ドライビングテクニック、車の話しなどもね^ ^

多くの人とお友達になりたいので、どなたでもドシドシ遊びに来ちゃってください!!
540 人のお友達がいます
かー坊@NCP131かー坊@NCP131 * タッちゃんのパパタッちゃんのパパ *
ぴぃまんぴぃまん * つうくんつうくん *
†朱雀R††朱雀R† * I LOVE MARK XI LOVE MARK X *

ファン

684 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.