趣味 | ドライブ・旅行,音楽,映画,スポーツ,グルメ,アート,語学 |
---|---|
自己紹介 | 「狭い日本,軽自動車で十分」・・・が高じてとうとう原付通勤。 軽で十分と思い始めて約20年。中古軽乗り継ぎ人生withバイク。 原付に乗ったら125ccスクーターが欲しくなった。 まずは免許から! それにしても、私の嗜好はどこへ向かうのか? 車種(メーカー) 購入金額:使用期間 満足度=◎大満足 ○満足 △まあまあ ×不満 △リーザ(ダイハツ) 5万円:1年 △ミラ(ダイハツ) 5万円:2年 ○ストリートG LTD(ホンダ) 12万円:3年 ×ブラボーGT(ミツビシ) 20万円:3年 ◎ビート(ホンダ) 15万円:3年 △ミニカ(ミツビシ) タダ!:8ヶ月 ◎キャロルg special(マツダ) 10万円:現在所有 ○レックスai-3(スバル) 4万円:4年 ○レッツ4(スズキ原付・新車) 15万円:現在所有 ◎ビート(ホンダ) 20万円:現在所有 |
![]() |
スバル R2 | ![]() |
スズキ レッツ4 |
![]() |
マツダ キャロル | ![]() |
ホンダ ビート |
20/03/06 11:48 | まだまだ生きてる。 (1) |
16/11/26 21:48 | Beat 工事中 (0) |
16/05/31 23:05 | WAKO’Sエンジンコンディショナーでのカーボン除去 その後・・・ (0) |
16/05/08 11:25 | レッツ4&ビートのトラブル (1) |
16/04/29 21:32 | 朝イチ、レッツ4の加速が悪く、スピードが上がらない。 (1) |
16/04/12 12:35 | レッツ4 リコール対応の依頼 (0) |
16/04/10 20:39 | カーボン除去 (0) |
16/04/09 20:24 | 始動不良 圧縮漏れか? (1) |
16/03/15 11:45 | パンク & オイル乳化が気になる・・・ (1) |
16/01/02 18:25 | レッツ4 リコール (1) |
17/02/18 10:22 | KURE / 呉工業 クレポリメイト クリア [マツダ キャロル] (0) |
16/09/08 19:02 | custom japan Pro Select Battery PT4L-BS [スズキ レッツ4] (0) |
15/10/17 19:17 | no brand スライドピース [スズキ レッツ4] (0) |
15/10/17 19:10 | NTB ウエイトローラー WS-17 11.5B [スズキ レッツ4] (0) |
15/10/17 19:01 | ガレージドットコム 12角プーリーロックナットレンチ32mm (スズキ用) [スズキ レッツ4] (0) |
17/04/04 17:15 | ウェイトローラー・スライドピース交換2 [スズキ レッツ4] (0) |
17/02/18 10:19 | キャンバストップのケア [マツダ キャロル] (0) |
17/02/16 17:13 | WAKO’Sエンジンコンディショナー③ [スズキ レッツ4] (0) |
17/02/13 21:23 | タイヤ交換 F2 R3 [スズキ レッツ4] (0) |
17/02/11 10:47 | リコール対応 + 備忘録 [スズキ レッツ4] (0) |
16/06/04 20:02
![]() 原付deツーリング3(千葉編)
![]() |
16/05/14 15:08
|
16/05/01 19:19
![]() 原付deツーリング1(犬吠埼)
![]() |
13/12/15 21:40 | スズキ / レッツ4 |