• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

btk

マイプロフィール

趣味ドライブ・旅行,音楽,映画,スポーツ,グルメ,アート,語学
自己紹介「狭い日本,軽自動車で十分」・・・が高じてとうとう原付通勤。

軽で十分と思い始めて約20年。中古軽乗り継ぎ人生withバイク。

原付に乗ったら125ccスクーターが欲しくなった。
まずは免許から!

それにしても、私の嗜好はどこへ向かうのか?



車種(メーカー) 購入金額:使用期間
満足度=◎大満足 ○満足 △まあまあ ×不満

△リーザ(ダイハツ)  5万円:1年
△ミラ(ダイハツ)    5万円:2年
○ストリートG LTD(ホンダ) 12万円:3年
×ブラボーGT(ミツビシ) 20万円:3年
◎ビート(ホンダ)   15万円:3年
△ミニカ(ミツビシ)  タダ!:8ヶ月
◎キャロルg special(マツダ) 10万円:現在所有
○レックスai-3(スバル) 4万円:4年
○レッツ4(スズキ原付・新車) 15万円:現在所有
◎ビート(ホンダ) 20万円:現在所有
    登録日 : 2010年04月11日

愛車紹介

スバル R2 スズキ レッツ4
マツダ キャロル ホンダ ビート

最新 ブログ

まだまだ生きてる。 (1)
Beat 工事中 (0)
WAKO’Sエンジンコンディショナーでのカーボン除去 その後・・・ (0)
レッツ4&ビートのトラブル (1)
朝イチ、レッツ4の加速が悪く、スピードが上がらない。 (1)
レッツ4 リコール対応の依頼 (0)
カーボン除去 (0)
始動不良 圧縮漏れか? (1)
パンク & オイル乳化が気になる・・・ (1)
レッツ4 リコール (1)

最新 パーツレビュー

KURE / 呉工業 クレポリメイト クリア [マツダ キャロル] (0)
custom japan Pro Select Battery PT4L-BS [スズキ レッツ4] (0)
no brand スライドピース [スズキ レッツ4] (0)
NTB ウエイトローラー WS-17 11.5B [スズキ レッツ4] (0)
ガレージドットコム 12角プーリーロックナットレンチ32mm (スズキ用) [スズキ レッツ4] (0)

最新 整備手帳

ウェイトローラー・スライドピース交換2 [スズキ レッツ4] (0)
キャンバストップのケア [マツダ キャロル] (0)
WAKO’Sエンジンコンディショナー③ [スズキ レッツ4] (0)
タイヤ交換 F2 R3 [スズキ レッツ4] (0)
リコール対応 + 備忘録 [スズキ レッツ4] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

スズキ / レッツ4
© LY Corporation