フルスルガ入りました( ´∀`)
前の日記に返事なくてスミマセン
今日の昼過ぎからターボパイプBに取りかかりました!
とりあえずバンパー外すのにやたらと苦労しました(´・ω・`)
慣れてないから大変

しかもバンパー元に戻したら止めピンが3つ余ってしまい…そのままです(笑)
しかも微妙にバンパーの位置が合ってない気が…でもそのままです(笑)
装着した感想は
やはり車が結構軽くなりました(・∀・)
自分的には3、4速が軽くなったように感じます(・∀・)
1500~2000回転の伸びがさらに鋭い感じがして、後はそのまま気持ち良く吹ける感じ
あとはエアクリーナーも交換すれば効果がまた得られそう( ´∀`)
ただ、今は金欠なんでガマンします(笑)
装着している人に聞きたいのですが、2000回転あたりのブーストが多分一番かかるとこあたりでギアチェンジすると「プシュン」といった音はなりますのでしょうか?
あとステッカーどこに貼ろう…

Posted at 2010/07/25 00:08:40 | |
トラックバック(0) | モブログ