2023年2月初旬に納車 色々事情があって乗り換えではなく増車となりました。 マイカーは50カムリとスイスポになります。 よろしくお願いします。
所有形態:現在所有(メイン)
2023年06月10日
MOP ・チルト&スライド電動ムーンルーフ DOP ・フロアマット(ラグジュアリータイプ) ・インテリアイルミネーション(2モードタイプ) ・サイドバイザー(ベーシック) ・リバース連動ミラー ・オートリトラクタブルミラー ・ETC車載器(ビルトインタイプ)ナビ連動タイプ ・モデリスタ・フロント ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年03月11日
VTECに入ったときの排気音がモリワキのショート管と相まって最高!
所有形態:現在所有(サブ)
2021年07月06日
16歳で免許を取ってこのかたオフロード車に乗ったことがなく、約30年経って乗りたくなり、友人のバイク屋でずっとKLX125ccを探してもらってたがなかなか見つからない。そこで希望の単車が出てくるまでのつなぎで買ったけど、どはまりしてしまった(笑)。 林道で遊ぶだけなんで見てくれは二の次。2st80 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年01月04日
業者オークションで半年かかってやっと入手できました。 バックステップ以外はノーマルでした。 後着けは、定番のドッグファイトチャンバーを装着です。 カーボン製タンクカバー 後、なくてはならないETC 大事に乗ります。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月16日
ホーネット250からの乗り換えです。 バッテリー交換&自賠責登録しにいったついでに、冷やかしで買い取り査定してもらったら、意外とイイ値が付いた(@_@)※店長の策略 なぜかそのまま単車を置いて帰る羽目に.....。 1ヵ月半後にはPCX150に変わってしまいました(*^_^*) 任意保険加入済み ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月30日
10年半と過去所有で最長保有の車となりました。 引き取りの際はマジ泣きしたほど悲しかったです。 次のオーナーさんに可愛がってもらえたらいいな。 140,000km 赤と黒のコラボがコンセプトです。 <主な仕様> 外 装 D-SPORTカーボンボンネット+テイクオフエアインテーク ノーブラ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月12日
<主な仕様> DioZXテール・ストップランプワンオフ加工 自作フェンダーレス BEETフルエキチタンマフラー MORIWAKI スライディングガード HOTグリップ ETC
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月15日
コペンの前に8年半乗っていました。 今は無きハードトップで全高も低く、スタイルは抜群でした。 バブリーな時代の車なので、機能も充実しておりました。 エンジンブローで逝っちゃいましたが、ネットやオークションの発達している今なら、直して乗っていると思います。 当時はまだ珍しかったローダウンとE ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月16日
嫁の車です。 11年目の車検前にアルトワークスRS-Zからの乗り換え。 それ以前はCIVICクーペMTに乗ってたと言うことから、かなり走り傾向です。 軽はTURBOしか乗らんと言っておりまする。 完全ノーマル車のはずがいつの間にか...。 因みに改造は全部変子の自費です(T_T)
所有形態:家族のクルマ
2010年10月10日
不満な点はあえて捻出してますが、200万円前半でこれだけの性能が買えるのはコスパ良すぎ! アフターパーツも豊富でずっとイジって遊べそうです😊
2023年06月10日