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イイね!
2010年06月02日

やはり…

フィットでは、限界があるのかな…

コンパクトカーで楽しむなら、パーツもそれなりに販売されているので、いじりやすいし、高回転でぶん回してやると、楽しい。

しかしながら、最初のグレード選びで失敗しているので、ブレーキ強化にてこずっている。
リアをディスクにしとけばよかった…

構造変換しかないかな…
15万コースか…
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Posted at 2010/06/03 12:41:34

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この記事へのコメント

2010年6月3日 15:14
もう手を入れずに次期車に照準という手も…?

ドラムは熱が厳しいですから、後半はフロント頼りにならざるを得ないですしね…


シビックRのEP3とかオススメす!
コメントへの返答
2010年6月6日 23:47
ですよね

あとは、インテが以外に安かったので、そちらも照準にいれています^^
2010年6月3日 23:38
ドラムに放熱塗料を塗ってみよう!

コルトRのZ27AGとかオススメす!
コメントへの返答
2010年6月6日 23:48
コルト・・

被るのいやw
2010年6月7日 0:20
インテR(DC5)は保険が半端無いはずなので、今使っている保険屋に先に問い合わせした方がいいです。
保険屋によっては車両含むとインプやエボより高いはずです。

後は乗り比べるといいかもです。インテはかなり独特のFFです。EP3は若干頭が高いのですが、フィットからなら全く気にならないかと。
強いて言うなら、EP3はDC5と違ってブレーキがブレンボではないので、そこがネックになるかもです。
が。初期の投資金額がペーになると思って最初からブレーキシステムを買うのも手かもです。

最初にEP3書いておいてなんですが、上記事情を無視したらDC5の方がおススメですw
コメントへの返答
2010年6月9日 14:39
なるほど…

参考にさせていただきます猫2

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「プリウス乗ってるじじいのマナーの悪さにムカつく…
ドアミラーぶつけられて逃げられた」
何シテル?   07/28 12:56
紫フィット@GD3改めc0gitoです。よろしくお願いします^^ノ
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