2014年01月31日
いつもの如く朝から仕事だったんですが、そのあと夕方から青森行かされるかもしれん状況にありまして、ヒヤヒヤしながら過ごしてました(^-^;
結局、青森は俺がよくタカる先輩が行かされました( ・_・;)彼も朝から働いてます(^_^;)
いやー、青森行かなくてホッとした反面、なんか行くつもりでいたこっちとしては苛立ちもありました(-_- )
祖母ちゃん家がある俺としては第二の故郷的な場所だし、昨年の夏は行かなかったので青森の景色見てぇーなーとか思ってたんけどね、今は雪だらけだろうけど(゚Д゚;)
なのに、結局別の人間が行かされるってゆー、ただ振り回されただけみたいな
ころころ仕事や配車変えるのもうちの会社の悪いところですね(´・ω・`)
Posted at 2014/01/31 23:25:14 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年01月30日
夏場でも朝起きるのが苦手な俺、寒い今の時期はさらに起きれません( ̄∇ ̄)
なのでこの時期は起きる30分くらい前から家の中暖める為にヒーターのタイマーをセットしてから寝るんですが、ちょいちょいミスって起動しないことがあります(´Д`)
時間の設定で午前、午後間違ってたり、タイマー自体の時間がおかしかったり( ・_・;)
すると朝から嫁が不機嫌になります(゚Д゚;)
俺より10分位早く起きて俺が持ってくオニギリとか作ってくれるんですが、ヒーター点けなきゃないし寒いしで、ムカつくのもわかるんですけどね(´・ω・`
俺的には寒いとかよりもそれが恐ろしいです(^-^;
今日もやらかして朝から嫁に怯えてました…
昨夜灯油を補充した際に振動でエラーになってたみたいです
象が踏んでも壊れないとか、100人乗っても大丈夫とか
タ水深20メートルまで潜れるとかフネスなヒーターないかな
Posted at 2014/01/30 23:15:04 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年01月29日
僕がいた時間 だっけ?
水曜やってるドラマ、初回を見てからおもしろいと思ってハマりました(゚ロ゚)
ミタさん以来にハマったドラマですね(゚∀゚)
先週見逃してすげー悔やんだ(-_- )
ALSとかって病気を題材にしたドラマですが、こういう現実味のあるドラマって結構好きです(´・ω・`)
某24時間テレビとかでやるやつはなんか好きになれませんが…
今日の放送でなんか切なくて泣きそうでした(´ー`)
たぶん見てるうちに何回か泣きそうな気がする(ノД`)
Posted at 2014/01/29 23:25:10 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年01月28日
朝一の聖籠の後、市内と村上を2往復(´・ω・`)
相変わらずダルい仕事だ
終わってようやく会社着くって頃に会社から電話が…出たくないけど、出ないとですよね(´ー`)
数分前に通り過ぎた倉庫から郡山行く分の荷物積んでこいって(-_- )もっと早く言えや
ぜってーもっと前からわかってたろ?仕事の都合的に会社戻るおおよその時間も予想できんだから、早めに指示出せないもんかね( ̄△ ̄)
挙げ句持って来て10トン分を専用パレットに付け替えろって(;´Д`)
いつも指示出すのが遅いし、帰れると浮かれてる時に面倒な指示出されるから、余計頭にくる(-_-#)
Posted at 2014/01/28 23:27:51 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年01月27日
この土曜日の荷崩れ起こした本人に朝から捕まって、まぁ文句言われたとかじゃないけど、別件について考えを押しつけられたと言うか、別に考えを全否定するつもりもないし、かと言って俺の考えを押しつけるつもりもないが
とりあえずメンドクセー人なんだわ
何でも人のせいにすると言うか、自分を守ることに必死と言うか…今始まったことじゃないけど(´ー`)
仕事してる以上、責任負わなきゃならん状況の方が多いけど、それをいまいちわかってないみたいなんよね(-_- )
まぁ会社のやり方的に責任が他の人間にかかることもあるけど、それはお互い様なんだから、もう少し大人になってくれんかなぁ( ̄^ ̄)
Posted at 2014/01/27 23:47:40 | |
トラックバック(0) | 日記