2015年01月26日
新潟はちょっと曇ったりはありましたが、比較的気温も高くて過ごしやすい日でしたね(・∀・)
昼休みも窓閉め切ってると若干暑くて窓開けて過ごしてました(´ー`)
冬もあと1ヶ月ちょい?
早く春になっていただきたい(^-^;
そういえばNGT48だっけ?
どういう経緯で誕生したのかわかりませんが、新潟からそういうグループが出るのは嬉しいことですね(・∀・)こんな田舎なのになんか都市として認められた感と言うか、その辺がなんとなく嬉しい( ̄∇ ̄)
でもnegiccoとかいるしな( ゚Д゚)
なんかどっかのビルの1フロア使って劇場作るとかって話し聞いたけど、そうすると俺らが車いじってるジャズガレージ〔某立駐〕も候補になるのか!?
あそこ取られたら暴動起きるな(・д・)
Posted at 2015/01/26 21:52:00 | |
トラックバック(0) | 日記
2015年01月25日
早いなぁ
二連休だと思ってウカレてたのがつい二日前のようです(ノД`)
嫁の実家行ってたためか、なんか休めなかった( ̄∇ ̄)
今日は夕方ちょっと予定があったため普段より早めに戻ってきましたが、気付いたらもうこんな時間です。
せっかくの連休、本当に何もせずニートみたいな生活がしたかったwww
まぁ、子供小さいうちはムリですよね(´・ω・`)
Posted at 2015/01/25 22:57:02 | |
トラックバック(0) | 日記
2015年01月24日
明けましておめでとうございます。
半年ぶりくらいに嫁の実家にきたような( ̄∇ ̄)
里帰りしてた嫁と子供連れて帰るのに昨年8月半ばに来たのが記憶してる限り最後です(・∀・)
正月も飛び石連休だったため俺だけ留守番してたため、嫁の親に新年の挨拶さえしてませんでした。
今週土日でどちらか休みだったら行くかって話しになってたんですが、ちょうど連休になったため久しぶりに顔出しました(*・ω・)ノ
でも嫁の実家、嫁がキレるくらい朝が早い( ̄∇ ̄)
寝てても起こされる(ノД`)前日にだいたい飲むので朝が結構辛い(ノД`)
休みだからゆっくり過ごしたいけど難しいかなぁ(´ー`)
Posted at 2015/01/24 22:43:30 | |
トラックバック(0) | 日記
2015年01月23日
やっと今週も終わりですね(・∀・)
先週は土日当番で日曜は休日出勤して働いてたため約2週間休みがなかったですからね(ノД`)
しんどかった…
肉体的疲労よりも精神的疲労がキツかった
切り返し続いたり、毎日ワケのわからん残業させられて
やり場のない怒りに燃えて
仕事続いてたから、今週は土曜は仕事入れられたとしても日曜、少なくとも土日どっちか休みだろうなんて思ってたら、まさかの連休でした(*´∀`)
いやーありがたい、嬉しい(´ー`)
ゆっくり寝たいけど、たぶん子供に起こされるだろうなぁ( ̄∇ ̄)
Posted at 2015/01/24 01:09:06 | |
トラックバック(0) | 日記
2015年01月22日
ヤバいです((;´Д`)
ウッカリしてて通信のデータ使用量の通知を6.9GBに設定してました(-_-;)
キャリアとかで違うだろうけど、俺のは7GB超えると当月は通信に制限かかってめっさ遅くなります(-_- )
前は通知を5Gにしてたんですが、いつだったか月末前にに5G超えまして通知が出たためまだ余裕あったためギリギリの6.9Gに再設定してそのままになってました( ̄∇ ̄)
で今日通知が出ました(ノД`)
あと10日足らずある今月を0.1Gの通信で過ごすのはこのご時世ムリじゃなかろうか…まぁ規制かかっても課金で1G分ずつ解除できるけど、もったいない(×_×)
とりあえずスマホの利用を極力控えるしかないですね(´ー`)
今月切り返しが続いて、時間が余ってやたらアダルトサイトとか見てたからなぁwww←ちゃんと仕事しろ
Youtubeとかも見てたからねぇ(^_^;)
乗り切れるか?俺( ゚Д゚)
Posted at 2015/01/22 20:56:24 | |
トラックバック(0) | 日記