
皆さんお久しぶりです。ここんとこ仕事に車に忙しくてブログサボってました。
ここ二週間D1にいったり5月3日はモビにいったりでちょっとハードな日々をすごしていました。
いや~D1はすごい!!!
はじめて生で見たんですが進入速度210km以上・・・ありえね~
それにしても熊久保さんのインプなんてものすごくかっこいい。
どのマシンにしてもいろんな人が技術を駆使して決勝のために汗流している姿はかっこよかったです。いいものを見させていただきました。
そのなかでアルトワークスのデモンストレーションは観客の目を引くものがありましたね。いろんな取材も来て楽しい二日間でした。
たぶんですがドリ天の6月号で載ると思うんで皆さん要チェックです。
山本自動車の皆さんお疲れ様でした。
そんなこんなで次のイベント5月3日のモビリティーフリー走行会。
なんと俺はサーキット初参加です。ドキドキでした。
C33ローレルの具合が悪くどんな症状かもチェックしに行ってきました。
社長から最初はゆっくり周回してね~って言われてたんですが・・・・・
なんと二週目!!!
サイドー!!!アクセルいれて~!!!クラッチはなす~!!!!!ボキ・・・・・
はい!
ミッションブロー・・・・・やりました。やってしまいました。とうとうやってしまいました。
なんと15分足らずで終了・・・・・・ご臨終
すいませんテンション高すぎでした。
そんな僕を見て社長がなんとRB20ミッションを手配そして店に戻ってミッション載せ換え・・・・・ありがとうございます。
いろんな人に手伝ってもらい本当にありがとうございます。
社長の対応の早さ、そしてそれに対応してくれたみんなに本当に感謝しています。
本当に楽しい走行会でした。また近々いきたいと思います。
皆さんお疲れ様でした。
公認車検完了!