
いつもお世話になっているSABが
5周年です。
RECARO&HKSの特設ブースあり。
ビンゴ大会あり。
店内に
移動コーヒー店まで入ってました(軽自動車を改造した可愛い移動店舗です)
店内は特価のオンパレードで噂のプラズマクラスターも、ビックリな価格で置いてありました。
その他店内商品10%OFFなのでいろいろなものがかなりお得です。
RECAROですが、ブースカーに10脚ほど試乗(?)ができるようになっており、いろんなタイプのRECAROを試すことができます。
いろいろ座ってみましたが、フルバケットの楽さに感動。O(≧∇≦)O
力を入れなくても体がぶれず、手足を動かすのが軽くなった気がしました。
今回はベースフレーム無料ということで、かなり心を揺さぶられましたが、今年の予算を使い切ってしまってる感のあるVittonはただ眺めるのでした(悲
明日(3/6)まで開催されているので興味のある方は是非。
家に戻りクーポン券があったことに気がついたので明日も出没します。(笑
Posted at 2011/03/05 18:51:53 | |
トラックバック(0) | 日記