
…お久しぶりです、ETOYです(・ω・)
みなさん元気っすか?
僕は元気です!…元気になりました?…元気になったと思われる?…うん、多分なった!かな。。。
最近、気持ちが不安定なんっすよ~。
一部の方は話しましたが、先日、4年付き合ってた彼女と別れました…。まぁブログなんで自分事を書かせてもらいますが、やっぱり4年も付き合ってて別れるとなると、ちょっとキツイっす。新しいアパートに引っ越しして2ヶ月目でですよ、別れようって言われたのが(・・;)
書くと長いのである程度の原因ですが…(彼女談)

愛されてない

気持ちを察してない

記念日などを大事に思っていない

お金を貯めようとしない、勝手に車のパーツを買う

将来、1人の女性として見てもらえなさそう

将来が不安…?

好きな人が出来た…同じ業界の年上

その人は

~

までを安心して寄り添える、守ると言ってくれるそうです
うーん、俺が悪い!
違う、俺も悪い!だ。
彼女は勝手過ぎないか!?
断片的ですが、引っ越しして2ヶ月でですよ、『えっ!?』って感じっすよ(・・;)
2人で物件選んで、2人で家具屋をまわって決めて、彼女の母ちゃんに頭下げて、保証人なってもらって、会社の後輩・友達に引っ越し手伝ってもらって…。回りにもうしわけない気持ちでいっぱいです。
タイミング悪すぎだよ…正直。引っ越す(ケジメつける)前に思いとどまって話ししよーぜ。今まで2人で暮らしてきたのに、お互い話し合って先の事考えて、ケジメつける為に2人で考えて行動したのに!
みなさんがどう思うかはわかりませんが、正直、、、裏切られた感じです。ただ僕も悪いトコ(反省するトコ)はありますが、一生懸命尽してきましたが、違ったんでしょうね…良く見える人がいたりするのは誰であろうと、少しなりともあると思います!けど、違うんじゃないかな、でも、好きな人出来たって言われたら何も言えないっすよね(*_*)
つまらん話でスイマセン。
でも、1つ改めて思った事があります!
こうなってしまって、励ましやアドバイス等、バシッと言ってくれる、友達や会社の方等…自分の周りには良い人が沢山いるんだなと、自分の為にここまで真剣に話を聞いてもらって、実感しました☆
本当にキツイ時、支えてもらいました!
ありがとうございます!
また気持ちを入れ替えて、仕事にプライベートに頑張ろうと思います!
改めてよろしくお願いします(^-^ゞ
長くなりましたが久しぶりのブログでした。
ブログってより、ただ書き出し(話し)たくなりました(;_;)
そんじゃまた!
ではでは☆

Posted at 2011/11/05 18:10:09 | |
トラックバック(0) | 日記