2010年05月21日
お久しぶりにログインしてみた。
ここのところ、家に帰ってくるとパソコン見たくない病にかかっていた為、ずっと更新してない。
浦島太郎状態になりつつある。。。
突然だが、明後日からドイツのミュンヘンに行ってくる。
多分帰ってきたらその感想とか、写真をアップすると思う。
その為の前ふり日記でもあるのだ。
一週間行ってくるものの、何も調べてなければ、準備もまだままならない。
こんな状態で大丈夫だろうか・・・。
まぁ、何とかなるだろう。楽しければいいなぁ。仕事で行くからどうかなぁ。
と言いながら、今日は寝る。
グーテンナハト♪
帰ってきたら、CR-Z情報もアップします。
よかったら、突っ込みコメントお願いします。
Posted at 2010/05/21 01:56:31 | |
トラックバック(0) | 日記
2010年04月29日

ついにホイールが変わりました(^.^)
プロドライブ GC-05K 18インチです。
リアに25mmのワイトレ予定しています(^.^)
明日には変わってると思います。
Posted at 2010/04/29 01:22:36 | |
トラックバック(0) | クルマ
2010年04月19日
ホイール交換を予定していた。。。。はず。。。。が。。。。。
タイヤが納期遅れとのこと。
なんと、今度の金曜日まで延期だそうだ(>_<)。
ちょっとショック!!。
まぁ、楽しみが一つ先送りになったと思えば得した気分になるような、ならないような。。。
取りあえず、あと一週間がまんがまん。
ちなみに、今回購入したのは、
ホイールは
プロドライブ GC-05Kを購入しました。
タイヤは
Playzにしました。
215/40 R18 です。
Posted at 2010/04/19 00:57:38 | |
トラックバック(0) | クルマ
2010年04月16日
明日、いよいよホイールが入庫します

取り付け多分日曜日になるかと思うけど、楽しみ楽しみ
18インチ買っちゃったけど、大丈夫だろうか

Posted at 2010/04/16 13:58:05 | |
トラックバック(0) | クルマ
2010年04月13日
はじめまして。
CR-Z納車に伴い、みんカラに新規登録しました、みっきーさんです。
以後よろしくお願いします。
先日4月11日に正式に納車されました。
当初は、色でホワイトはちょっと定番??との事で若干自分で不安がありましたが、
実車を見てみると・・・・。大正解です。
もともとRB1の赤という貴重なもの(地元で私1人とのこと)に乗っていた私ですので、まわりの反応は、えっ!白!?が第一声(~_~;)
どうやら、みんな同じミラノレッドを購入すると勝手に思っていたようです。
ミラノレッドにもやはり惹かれましたが、この車に乗るなら白とコンセプトカーの時から決めていたのでそこは、迷いを断ち切り決定!!!
ホント正解。ホワイトかっこいいです!(^^)!
まぁ、正直どの色もかっこいいと思っているのが正直なところですが(~_~;)
これから、少しずつ触っていこうかと思います。
CR-Zユーザの皆様方、ご指導のほどよろしくお願いします。
Posted at 2010/04/13 01:04:53 | |
トラックバック(0) | クルマ