• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
カワサキ
プジョー

スズキ スイフトスポーツ  

イイね!
スズキ スイフトスポーツ
昨年のTMC前から「これだ!」と目を付けており、最寄りのディーラーに試乗に行って6ATを乗ったその日に他のディーラーで6MTも試乗。その時点で購入することはほぼ決めてました。12月の前半に注文を入れて3月の後半に生産上がり、4月頭の納車となりました。 206ccが3月で車検を迎えること、リアの足 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年04月30日

スズキ アドレスV125G  

イイね!
スズキ アドレスV125G
スズキ アドレスV125G 父が購入した125ccスクーターです。 “通勤特急”の異名を持つ通り、特に街中での走りはトップクラスだと思います。 原付より大きく、ビクスクより小さいため、取り回しなども楽で使いやすいサイズです。 タンクが小さいため給油回数は増えますが、長距離になれば燃費も40超えで ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2010年09月02日

プジョー 206CC (カブリオレ)  

イイね!
プジョー 206CC (カブリオレ)
4年間可愛がってきたKeiも錆に勝てず… 車検を期に思い切って乗り換えました。 黒くて小柄なのは引き続き。 方向性はがらっと変えてゆっくりのんびり走るのも楽しいオープンカー。ハードトップで雨の日も雪の日も安心。 独り身で乗せる人もいなけりゃ後ろの席()があるのでシートを倒せば広々。 壊れる・ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月27日

カワサキ エリミネーター125  

イイね!
カワサキ エリミネーター125
カワサキ エリミネーター125 父が購入した125ccアメリカンです。 初期の型らしく馬力は13.1ps出るので街中でも郊外でもそれなりには走れます。 実家においてあるので帰った時だけ乗り回してます。 できたら整備手帳も書いていけたらと思っています。 追記:駐車場の置き場不足により手放しました
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月02日

スズキ Kei  

イイね!
スズキ Kei
 軽自動車でMT、ターボ、4駆がいいなと探していたら、この車種に決まりました。なかなか条件に合うものがネットには出てなかったんですが、引越し先を原付で徘徊していたらまさに偶然の出会い。店先で見つけたときには心の中で勝手に自分のだと決めていました(笑 追記2011/11/07 先月末に撮った写真 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月13日

プロフィール

「投稿率低め、でもとりあえず生きてます」
何シテル?   07/10 13:53
自分で弄ることが好きなので車種の隔たりを超えて情報収集し、弄ることを楽しみとしています。 本当のクルマ好きとして弄りは勿論“保安基準範囲内”を原則に。弄る...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正マフラー腐食 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/29 22:14:00
工場拡張 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/13 07:18:26
スズキ スイフトスポーツ Yellow Bullet 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/18 16:08:43

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
昨年のTMC前から「これだ!」と目を付けており、最寄りのディーラーに試乗に行って6ATを ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
スズキ アドレスV125G 父が購入した125ccスクーターです。 “通勤特急”の異名 ...
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
4年間可愛がってきたKeiも錆に勝てず… 車検を期に思い切って乗り換えました。 黒くて ...
カワサキ エリミネーター125 カワサキ エリミネーター125
カワサキ エリミネーター125 父が購入した125ccアメリカンです。 初期の型らしく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation