H3. 2500 TWIN TURBO L ローレル購入後、車の使用は嫁メインとなっており、 自分自身の車としては所有していない状態でした。 一戸建てを購入後、ようやく車が2台停められるようになり、 予算内でAT車条件であればクーペでもOKとなり、 最初はシルビアS14Q's・K's、スカイライ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年04月13日
セフィーロ売却後、とりあえずの足として使用しています。 初の1BOX。 遠出の時は簡易キャンピング(車泊)にて使用。
所有形態:現在所有(サブ)
2012年03月12日
H10.25Sツーリング ローレルに代わり、我が家にやってきました。 革シートは希少だと思います。 外装:インフィニティI30フロントグリル・リヤガーニッシュ 内装:インフィニティスカッフプレート ナビ:ADZZEST DVDナビ(前車ローレルから移植) アルミ:BBS16インチ エンジンスタ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月11日
免許取得後、初めての愛車から、3台同車種・同グレードを乗り継ぎました。 H4.3ドア1800GTI(中期) H4.3ドア1800GTI(後期) H6.3ドア1800GTI(後期) 当時、2000GTI-Rが欲しかったのですが、見積もりを出すと オーディオ・エアコン付で300万手前になり、 初め ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月20日
当時、前車パルサーを廃車にしてしまい、予算50万以下で見つけた車。 初の左ハンドルMT車でした(おそらく最初で最後でしょう)。 乗り始めた時点で11年落ちでしたが、マイナー車だった為、車に詳しくない人からみたら高級車に乗っていると勘違いされたように感じます。 走りはフロントヘビーなので、ノーマルの ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月13日
プローブを手放してから、6年半車を所有していなかったので、久しぶりの愛車になります。 約4年前に購入。 自分にとっては初めての4ドア車になります。 当時、嫁(まだ結婚前でした)と同棲中で都内に住んでいたのですが、 転職・引越を機に車が必要になりました。 自分一人が乗るう車ならば、迷わずクーペを ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月13日