
今日は、BBQと先日購入したパーツの取り付けをし(てもらい)ました。
BBQをしながら、その横でパーツを取り付ける予定だったのですが、会場に車が乗り入れられないようになっていたので、急遽、偶然横にあった駐車場で作業をし、その横の広場でBBQをする事にしました。
まず、写真のパーツをテルおじさんに取り付けてもらいました。
手馴れた手つきで、既設の部品をパッパッと外し、新しい部品の位置あわせをして、難しい位置のナット締め付けも、無難にこなしていただき組み込み完了!
自分も手伝おうと思い、ボックスレンチを取り出しエアクリボックスの位置調整をしようとしたら、レンチの頭を「ポロッ」と組み込んだパーツの下へ落としてしまい、それを取り出すのに余計な手間をとらせてしまいました・・・。
テルおじさん、ありがとうございました!!
作業も終盤になり、一旦外していたインテークパイプをもとに戻そうとした時、gonekoさんが、赤いパイプを持ってきてくれました。インテークチャンバーを装着して、使えなくなったので戴けるとのことす。
偶然、自分も赤色のこのパイプが欲しかったので、奪うように戴きました。
gonekoさん、ありがとうございました!!
無事、パーツの装着も終わりインパクトのあるエンジンルームにかわりました♪
パーツ装着が終わり、メインのBBQ開始です♪
じゃいかめさんの、テキパキとした仕事やイロイロな道具のおかげで、楽しいBBQになりました♪
キンキンに冷やした、ノンアルコールビールを準備いただいたkita@osakaさん、ありがとうございました!!ウマかったです♪たくさんいただきました。
写真を撮り忘れましたが、じゃいかめさんの作ってくれたスモークチーズの美味しかったこと(><)
外にも沢山食べられて、とても満足でした♪
沢山の道具を準備していただいた、じゃいかめさん、ありがとうございました!!
エンスト情報を教えていただいたREDさん、今度Dに聞いてみます!!
あまり、車を見ることができなかた、ほたるいかさん。次回、じっくり見せてくださいね!
パーツも装着できて、楽しい一日でした。
みなさん、ありがとうございました!!
パーツレビューは、後日アップします。
「シュポッ」って吸気音がするようになりました。
【ひとりごと】
駐車場・・・もっと大きな字で注意書きが必要ではないでしょうか?自分は、言われるまで気付きませんでした。けど、迷惑されてる方がいらっしゃたんですよね・・・ごめんなさい。
Posted at 2011/04/02 23:58:44 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記