• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月08日

フルーツ公園第2駐車場

フルーツ公園第2駐車場 GW最終日でした。
で、いつもの場所で!

登場人物 S氏=ベントレーのオーナー
       R氏=私です。スーパー145のオーナー

S氏『あのALFAのオーナーですか』
R氏『ハイ」

S氏『日曜日にALFAが集まっているようなので、見に来た』
R氏『そうですけど、今日は来ないようですね』
  『今度から、定例会を開催しようと思ってます』

S氏『みんカラみてるんだよ。 おたくのや、スパイダーのフルヤンさんのとかね』
R氏【へ~~!。俺ら有名ジャン】←心の叫び
R氏『そーですか!ありがとうございます』

S氏『次はいつ集まるの?』
R氏『6月の第一日曜日だと思います、相談してブログに告知しますよ』
S氏『私も、ALFAが有るのでその時は、乗ってくるよ』

S氏『ところで、暇なら、私のガレージに車、見に来る?』
R氏『いいんですか?是非お願いします』←暇で暇でしょうがない男です!

で、画像のフルーツラインを2台で下っていきました。

ベントレーを公園で撮影した画像もあるのですが世間に出せない!
黄砂やら花粉やらでこんな、汚いベントレー見たこと無い!

世の中のベントレーで一番汚いんじゃないだろうか?
もろこしやさん、泣いちゃうくらい・・・汚い

S氏『車は、洗わないんだよ』・・・堂々と言ってのけた。!←でも、ベントレーだよ!

フルーツライン・・・すっげ~、ベントレー早いです!汚くても早い!!

で、S氏ガレージに到着

絶句です。

S氏『この車は、あまり世間に公表してないんだよ。 秘密ネ』

でも、言っちゃた!

ここ見てください。

次の『フル天』皆さまお楽しみに。
ブログ一覧 | アルファロメオ145 | 日記
Posted at 2011/05/08 19:32:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

溜池山王周辺ですーーー🌸🧐
narukipapaさん

ルーボックスを乗せたG21ツーリン ...
pikamatsuさん

みんカラ定期便 2024年3月27日
SUN SUNさん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

【ライフディーバ グルメ】 12/ ...
{ひろ}さん

猫侵入を受けて木曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2011年5月8日 21:33
男前な乗り方される方なんですね。
しかも、Zですか!
カッコよすぎる。
コメントへの返答
2011年5月9日 13:03
粋ですよね。

車への情熱は、歳とは関係ないと感じさせる御仁でした!

また、会いに行こうと思います。
2011年5月8日 22:01
(╋|ξ)

う~ん!

6発、ってことは、2.6?
コメントへの返答
2011年5月9日 13:04
秘密です!

今度の、フル天のお楽しみってことで。
2011年5月8日 22:33
汚いベントレーって・・・(^^;
逆にお洒落かもしれない。
コメントへの返答
2011年5月9日 13:06
私が、汚い車に乗っていると・・・だらしない、親父になってしまいますよね。

ベントレーならではこそと。感じます!
2011年5月8日 23:02
うーんっ・・・

イイ手だな。。。
私もこの手で、素知らぬ顔してフラっと出現したりして。
でも、ガレージには誘えません(笑)

それにしても、ロッソスプライトさんブログ恐るべし。
『フル天』大盛り上がりの兆し・・・
嬉しいですね。何か他人事に思えず、喜んじゃいます。
コメントへの返答
2011年5月9日 13:07
ガレージの中がまたすごかったですよ!

乱雑!絶対手に入らに部品が、転がってるし!!
2011年5月8日 23:05
フォトギャラリーのAlfaって
本当にスーパーだった頃の
ヴィンテージですよね!
凄すぎます。
コメントへの返答
2011年5月9日 13:08
そのとうりです。

ルマン走ったマシンだそうです!
2011年5月8日 23:07
汚いベントレーも見たいですが(汗)

ルパンは実在してたんですね(爆)
コメントへの返答
2011年5月9日 13:10
実在ですよ!

世界で数台だと思います。普通に走ってるのはこれだけ?たぶん!
2011年5月8日 23:14
お噂はかねがね!!!
楽しみにしています♪
コメントへの返答
2011年5月9日 13:11
有名人の登場ですね!

会いたがってましたよ。
2011年5月8日 23:31
おぉ〜!

参加せねば〜♪

ってアタシのベントレーも
きちゃないですが何か問題でも?爆
コメントへの返答
2011年5月9日 13:13
問題は無いです!

でも、155はきれいじゃないと・・・だめでしょう?

来てください、待ってます!
2011年5月9日 2:02
こおして輪が広がって行くのっていいですよね
(^^)やはりアルファは人と人を繋げる車なのかもって気がします。

フル天告知決まったらメールくださればホムペの方にもアップします。
(微力ではありますが・・・)
コメントへの返答
2011年5月9日 13:14
来てくださいね。

よよび155号じゃ、1時間30分です!
2011年5月9日 10:00
S氏とはある方面では有名なあの方ですかね。。。

フル天が楽しみです。。

コメントへの返答
2011年5月9日 13:16
そうです。

Kaneさんなら、たぶん知っている方だと思います。

天気が良いことを祈りましょう!
2011年5月9日 13:31
連コメすみません。
このZAGATO、もしかして6C1750ですかね?
違ったらゴメンなさい。
合ってたら凄いお宝ですが・・・(^^;
コメントへの返答
2011年5月9日 13:38
う~~っ!

S氏のご要望で・・・秘密?

とにかく、山梨に来てください!
滋賀からは近いですよ、日帰りコースです?!
2011年5月20日 12:17
そういうことってあるよね

私もカフェのカウンターで隣り合わせたご紳士を
マスターが紹介してくださって
そのおかたの
ガレージ見にくる?
のお言葉に
仲間たちと喜んでホイホイついていきましたら
レア物のDinoがありました(驚)

有るところには有るんだなぁとw

そういうかたとお知り合いになれるとうれしいですよね
コメントへの返答
2011年5月20日 16:16
思わぬ出会いがあります。

車好きの匂いって言うのでしょうか、お互いに引き合う物がある様な気がします。


プロフィール

「@TaniKen 🤣🤣🤣」
何シテル?   12/27 18:23
春から秋まで毎月第一日曜日に、「フル天」を開催しています。 笛吹川フルーツ公園第2駐車場で、お待ちしてます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今年も『フル天』! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/07 15:33:09
ロッソスプライトさんのアルファロメオ 156スポーツワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 20:03:25
ビフォーアフター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/16 11:58:25

愛車一覧

アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
8V
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
本気のV6
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
気づいたら、うちの子になってた(笑)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
登山道スペシャル

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation