• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月12日

イッズミーに参加しました!お盆休み2日目

イッズミーに参加しました!お盆休み2日目

昨日、スーパーで卵を購入していたので、

今日は朝から弁当用に白だし入り卵焼き

を焼きました

alt


あとはシティを洗ったり何だかんだで9時過ぎ、

泉ヶ岳スキー場に着いたのが10時過ぎに

なりました。


車から降りるとすぐ、白イカ太郎さんから挨拶

されまして

alt


隣にいた方が同じS660のオーナーさんと

教えて頂いたのですが

alt




「いい物見させてもらいました」と栄養ドリンク

を頂き、今日は飲んでいなかったのでその場で

頂きました。御馳走様でした!

alt


他の参加車両ですが、あまり車に詳しくない

ので(苦笑)、コメントは殆ど付けず画像を

ズラリと並べていきますが、私の好みとかは

関係なく、適当に撮影しました。


さなおさん

alt


我侭オヤジさん

alt


ひろとぱぱさん

alt


ブルートゥースのイヤホンを3個も頂き、

ありがとうございました!

alt


papanekoさん

alt


S660がズラリ並んでいました

alt


alt


alt


パオのキャンバストップはツボでした

alt


alt


これ1台あってもいいな~と(笑)

alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


プレセアって昭和の旧車よりレアなのでは?

alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


奥の方は登山とかの一般の方の車ばかりかな~

と歩いて行ったら、なんとロータスエスプリが!

alt


alt





ロータスって左側通行の国の車だったんですか?

という無知ぶりですが・・・

alt


alt


alt


alt

























撮影するのはいいんですが、ナンバーの加工

で疲れ果てまして、午後の部も色々あったの

ですが、ここで締める事にします。


参加の皆様、お疲れ様でした。



































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/08/12 20:59:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

愛車と出会って12年!
1105kazzさん

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

菖蒲?アヤメ?が咲きました〰️♪
kuta55さん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@510@sendai さん、スギ花粉は桜の花が終わる頃まで、と医者から聞いた事があるのでスギではないと思いますが、何の花粉か気になります・・・」
何シテル?   05/20 12:20
2018年5月1日からシングルファーザーやっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハイエースで来た男性2人組に拉致され・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/09 20:53:01
96th仙台・泉ヶ岳ミーティング(2014年ラスト イッズミー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 09:37:51
青春の4ページ目と5ページ目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/22 23:42:17

愛車一覧

スズキ GF250 スズキ GF250
本日ナンバーを取得したので愛車紹介 することにしました。 エイプ同様、乗りたくて、という ...
ホンダ エイプ ホンダ エイプ
仕上げてから紹介しようと思っていましたが、 整備手帳等、連投するのもどうか?と思い 紹介 ...
ヤマハ ジョグ-27V ペリカン2号機 (ヤマハ ジョグ-27V)
息子が通学に使っていたジョグZを会社の 方に譲る事になり、引き取りに来られた 時「1台減 ...
ホンダ タクトフルマークS タクトフルマー君 (ホンダ タクトフルマークS)
走行1.5kmの多分未登録車を 入手しました。 外装は程度がいいのでイジら ないで乗ると ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation