• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月26日

これ!欲しい\(^o^)/

現状に非常に満足なmy996ですが・・・

これ欲しいがな(#^.^#)

カッコええがな!!!



こんな風に、光るらしいんやわ(#^.^#)





ついでに、お尻も逝っとくか!




これ付けたら、


最近の車の仲間入りできそうやん(^_-)-☆

せやけど・・・おっちゃんが乗って・・・どないかやな



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/26 20:31:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

所用で神戸まで
パパンダさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

この記事へのコメント

2012年4月26日 20:36
エロED付ですね~♪

逝っちゃって下さい!

コメントへの返答
2012年4月26日 20:55
これよさげなんですが!

大人としては・・・如何なものだろうか???
2012年4月26日 21:04
車好きに!
大人も子供も? 無いと思いますが??(^-^;

東西ツーには、LEDチカチカで :-p:-O
コメントへの返答
2012年4月26日 21:12
こんばんわ!

紳士仕様をめざしてますんで(^^ゞ
ちょいと悩みどこですねぇ!

これの前に・・・タイヤです(#^.^#)
2012年4月26日 21:11
こんばんは〜(*^_^*)

LED絶対格好いいと思いますよ〜(^^)/

私もLEDに一票でつ〜(*^_^*)
コメントへの返答
2012年4月26日 23:40
こんばんわ!

3人目Get

カッコいいよねぇ(^^♪
2012年4月26日 21:26
私もお尻、ヒップアップ検討中。

大枚はたくまえに、音屋さんので現物確認
させてもらおうかと思案中です。
コメントへの返答
2012年4月26日 23:41
こんばんわ!

ヘッドライトは、結構加工がいるみたいなんですよ( 一一)

思案のしどころです・・・
2012年4月26日 21:26
こんばんは(^^♪

装着しちゃいましょ\(^o^)/


実は僕も欲しいのですけど…
コメントへの返答
2012年4月26日 23:43
こんばんわ!

タイヤで、財政難です(^^ゞ

次の一歩は、この子だね!
2012年4月26日 21:27
こんばんは。

今時のクルマに返信ですね。

ウインカーONでアンバーLEDが点灯・・・・・

”点滅”じゃないと困るんですが・・・・きっとタイプミス。
コメントへの返答
2012年4月26日 23:45
こんばんわ!

ウインカーONでアンバーLEDが点灯は、点滅でしょう!

ライト側にリレーは、入ってないでしょうから(#^.^#)

大丈夫と思ってます(^^ゞ
2012年4月26日 21:31
確か・・・

感じるんじゃないでしたっけ・・・???


さぁ~感じたはずだし

決断の時です!!
コメントへの返答
2012年4月26日 23:46
こんばんわ!

感じるままに・・・生きるとね・・・

捕まる妄想だらけの大人なんです(^^ゞ

私(笑)
2012年4月26日 21:46
996カレラ4S にはテールランプどこも出てないのですよ。 うらやましー♪

タイヤもミシュラン欠品ちうで待ちの状態デシ(^-^;

コメントへの返答
2012年4月26日 23:55
こんばんわ!

私もタイヤは、待ち状態です。

ターボには不可ってことは、4Sもダメなんですね?
2012年4月26日 22:22
僕はレトロ趣味なので前後とも電球でOKです。
コメントへの返答
2012年4月26日 23:57
こんばんわ!

そこよ。

13年前の車に、最新パーツが・・・

マッチすんのかって(^^ゞ
2012年4月26日 22:54
LEDは明るくて視界良好ですからね♪

かっちょ良くていいじゃないっすか(*^^)v
コメントへの返答
2012年4月26日 23:57
こんばんわ!

カッコは、いいねぇ

正直・・・欲しい(^^ゞ
2012年4月27日 0:48
クルリンまつ毛つけてるオバさんいることだし・・・^^;
いっときましょ!
コメントへの返答
2012年4月27日 0:55
こんばんわ!

めっさ背中押された気分(笑)

確かに、まつ毛なチンク!

天晴れでした(^_-)-☆
2012年4月27日 7:14
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
ついでに、ストロボなんか、つけちゃったりしてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)冷や汗
感じるままに、やっちゃいましょう指でOKウィンク

コメントへの返答
2012年4月27日 8:52
おはようございます!

んん・・・欲しい(^^ゞ

きっとカッコええだろうなぁ

こんな時は、大抵購入に・・・

心は傾いてます(#^.^#)
2012年4月27日 7:38
いいですねぇ。

『おっちゃん』って考えない方が。
少年の気持ちですよ☆☆☆

所さんも弄ってますから、
音やさんもってね(*^_^*)
コメントへの返答
2012年4月27日 8:55
おはようございます!

ガキ臭くなるのは嫌なんですよ!

おっちゃんは(笑)

品が無くなるようだとNGです(#^.^#)
2012年4月27日 7:48
珍しい~

ノーマル主義の音屋さんが(^u^)

自分なら買ってますw(笑
コメントへの返答
2012年4月27日 8:56
おはようございます!

↑にも書いたけど、品が無くならなければ良いんですがね(#^.^#)

夏までには、付いてそうな(笑)
2012年4月27日 10:37

金はあるんだし、とりあえずポチりましょう(ワラ)
コメントへの返答
2012年4月27日 16:12
銀行に行けばドル袋ドル袋ドル袋

天下のまわりものやし(笑)

逝きますか(^O^)手(チョキ)
2012年4月27日 16:49
よさげ~^^v

今風で、買いでしょ♪

東西には、このお目目になってる
ことでしょうね・・^^
コメントへの返答
2012年4月27日 21:03
こんばんわ!

さすがに東西は・・・無理っすわ(#^.^#)

そのうち逝きます!

プロフィール

「気がつけば2か月くらい放置してた?
久しぶりのチビはご機嫌だった♪」
何シテル?   04/20 00:33
思いつきと出来心で生きてます。 楽しいと思ったらする。嫌な事はしない。 年とってからの苦労は、売ってでもしたくない! enjoy my life ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 9101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フィアット その他 30年来の夢 (フィアット その他)
夫婦の夢!やっとたどり着きました。 ビンテージライフを満喫しようと思います。
フィアット 500C (カブリオレ) 奥様号 休日を楽しむ車 (フィアット 500C (カブリオレ))
オカマで廃車になった500・・・ まだ味わいつくしてないので 500Cを購入。 オ ...
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
仕事用に増車しました。 荷室の広さは軽としては良い⭕️ 工夫してポケットやグローブボ ...
ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
我が家の働く車&リムジン!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation