• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月07日

久しぶり

何を隠そうオレには千紗(ちさ)がいる。ちなみに嫁ではありません。付き合いはかれこれ三年ちょい、そこそこ長い。嫁と結婚する二ヶ月くらい前からになる。


昼夜問わずけっこう頻繁に会ってたんだけど、最近はしばらく会ってなかった。三月くらいに調子が悪くなり、診断結果は約二週間。入院は4月半ばから。短いようで長い…でもその間オレは一回も見舞いに行かなかった。薄情なようだけど行ったところでオレには何もしてあげられないからだ。

それにしてもさすがに二週間はやっぱ長い。こんなに会わなかったことはないだろう。

そんな中、今日の夕方やっと連絡がきた…

「今日退院するよ」


嬉しかった!仕事が終わりオレは急いで向かう。現場が遠いので着いたときには辺りは真っ暗。
月明かりに照らされて色白な千紗はいつもよりも綺麗に見えた。


「会いたかった!」

オレは駆け寄りすぐさま乗り込んだ!




うん、そう、乗り込んだ!
































ついに帰ってきたのだ!オレの愛車、JZX100ちーさーが!O(≧∇≦)o笑
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/07 20:52:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2011年5月7日 20:59
おめんとうごぜぇます(*≧m≦*)

ついに…復活すかウッシッシ

2週間は意外に長く感じますよね冷や汗

オレのチェイサーも板金出してから一年過ぎましたがそろそろですよ(*≧m≦*)
コメントへの返答
2011年5月8日 1:32
思ったより長かったですねー、てか二週間よりちょい長かったかな(^_^;)

一年はかなり長いですね!でもその分楽しみですね(^^)
2011年5月7日 21:03
おっ
やっと帰ってきましたか!
おめでとうございます!!

久々のマシンでかなり絶好調なんじゃないですか?
やっぱ自分が乗りたい車が一番ですよね。
コメントへの返答
2011年5月8日 1:42
どういたしまして♪笑←謎
久々過ぎて段差が読めなくなりかけてましたf^_^;

復活プラスちょいグレードアップて感じだから気分いいです♪でも道を気にしないクルマて楽だなーて思います(^_^;)
2011年5月7日 21:05
おかえりなさい♪

では
いつお披露目ですか? 笑


千紗ちゃんも女でしたか(*´∇`)

うちの都亜來ちゃんも女です 笑
コメントへの返答
2011年5月8日 1:53
ただいま帰りました(^O^)/

いつでも大歓迎ですよ笑
でも4さんと並ぶと存在薄いです(T_T)


ついこないだまでは「相棒」て感じだったけど帰ってきたら女になってました(^^)笑
2011年5月7日 21:56
一瞬焦ったべさ(笑)
色白で気づくべきだった…(゜∇゜;

千紗ちゃん戻って来て良かったですね♪(^▽^)
退院から戻ると抱きしめたくなりますよね(^w^)


うちのグゥ太郎は、秋田に逃げて行きました!
たまにはサボりたいんだとさ(爆)
(フレームの錆び穴修理でした)
コメントへの返答
2011年5月8日 2:02
久々の再会で前より魅力的になって帰ってきました(^^)


グゥたんは休養しに行ったんですね♪きっと魅力的になって再会できますよ(^^)b
2011年5月7日 23:27
不倫?浮気?妹?ペット?とかいろいろ想像してしまいました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


オラのは在宅介護ですwww

んで例のアレ、前に置いたんですね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年5月8日 2:11
さすがに妹はナイですねーf^_^;

在宅介護!ウケる!笑


例のアレはバッチリです♪バンパーはマークⅡのときのように外見そのままにしました(^^)v
2011年5月8日 0:04
久し振りの『中』はDOでした?(≧∇≦)キャハハ
コメントへの返答
2011年5月8日 2:15
さすが千紗て感じでぴったりフィットです!(^^)b笑
2011年5月8日 1:08
ちょっとコーフンして読んでみました♪
いいなぁこんな表現力^^b
私も欲しい!

会ってスグ[乗る]ってのは確実に燃えますね(笑

やっと帰ってきましたか!!! 良かった!
会えないとホントに心配になっちゃいますよね(笑
コメントへの返答
2011年5月8日 2:27
そっちの「乗る」は会ってすぐてのはまだないですね笑
でも外人ならありそう(^^)

いやー長かったです!最近はミニカがメインなんだと錯覚してきてました。まぁマニュアルは楽しかったけど、ATでもちーさー(笑)の方がいいです(^^)

次はマニュアル載せ換えかな!←絶対ムリf^_^;
2011年5月8日 9:30
ガルネクの千紗?

(´゚ω゚):;*':;;ブッ


千紗の画像みたいっす( ´艸`)♪

コメントへの返答
2011年5月8日 12:46
かわいっす♪あんな感じもタイプです(´Д`)
やっぱミニカちゃんよりちーさーの方がいいっす(^^)

プロフィール

「@+きゅう+ たくさん車持ってるんですね(  ̄▽ ̄)上田さんって小鳥?」
何シテル?   07/01 21:13
みんカラやってそうな車とか、イケてる車をチラチラ探しながら運転してます(*´∀`) 現在出張中。岩手からの宮城。次はあなたの街に?笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
お金に余裕が出来次第ちょこちょこやっていきたい。 今の改造点はクスコ車高調、クスコタワ ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁専用 激安ほたほただからいつまで持つか笑 気分次第で多少いじりたいウッシッシ
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初の愛車 通勤時に交差点でまさかのエンジンブロー。一人で手押し。 ケンズモードフルエ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
オートマ、ライトチューンとゆーかほぼノーマル。 総走行距離16~17万くらいまでノント ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation