• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月24日

オフ会in十和田湖

まず始めに集合時刻を大幅に過ぎる社長出勤ですいませんでしたm(_ _)m


今日は北東北四枚同盟のオフ会でした♪

全部で10数台(ちゃんと数えてない笑)。みんなかっこよかったです(^^)

てかあの作業風景、撮っておけば良かったと後悔…オレのスマートポンは写真の加工できないからナンバー隠せなくて載せれない(^-^;


最後の居残り軍団は偶然にもツアラーVのみに!そっからは1Jミーティングに早変わり♪1日で二度おいしいみたいな笑


あー楽しかったな!でも毎回思うのはオレの前期純正バンパーかっこわる(;´Д`)


今日集まったみなさんお疲れ様でした!また今度集まりましょう( ^o^)ノ



おしまい(*´▽`*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/06/24 20:10:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年6月24日 20:17
今日はお疲れ様でした(^w^)

コロコロ天気変わって大変でしたが後半は雨上がって良かったですwww

何故か居残るのは1Jが多いという(≧∇≦)
次は18の嫁貰いですねwww
コメントへの返答
2012年6月24日 20:23
お疲れ様でした(^^)

雨も強くならずに止んで良かったです♪

北四は1J率高いですからね(≧∇≦*)

18の娘が嫁ぐ頃にはオレも新しい娘と…( ´艸`)
2012年6月24日 20:57
お疲れ様でした♪


天気もよくなり作業ができて満足でした(・∀・)


前期バンパーがカッコ悪い?
次回カーボンでラッピングですかwww
コメントへの返答
2012年6月24日 21:03
UNOくんチェイサーかっちょ良くなったっすね♪オレもやりたい(≧∇≦*)


バンパーカーボン化?それはUNOくんの全面カーボン化にしたのを見てから決めます笑
2012年6月24日 21:44
K584さんもオフされてきましたか(^u^)

さすが社長出勤☆

私も同じく社長出勤でしたけど^_^;

四枚同盟、FFっていなさそうですね('_')

一応私も四枚なので(・o・)
コメントへの返答
2012年6月24日 22:58
ほぼ平なんですけどね(^-^;

てか北四は四枚ならなんでもいいし、ハッチも一枚て考えるのもオッケーです♪

ちなみにホンダ繋がりだとレジェンドの方もいますよ(^^)


気になったらオレのページからグループで見てみてください(^^)
2012年6月24日 22:06
実は副社長出勤でした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


帰りは霧が酷くて視界ゼロにwwwwww
コメントへの返答
2012年6月24日 23:04
おっと!遅刻仲間ですか笑

てかトンネルでいい1Jサウンド聞かせてもらいました♪

ミラー越しに見るTASKさんチェイサー、かなりカッコヨスでしたよ(^^)
2012年6月25日 6:35
昨日はお疲れ様でした♪

自分は13時集合だと思ってて
部長出勤でしたw

次は18歳の嫁のお披露目オフですね(^^)
コメントへの返答
2012年6月25日 17:56
遅刻三兄弟♪笑

おぺさんとは初対面だったけど会えて良かったです!(^^)

てかクラウンいいですねー!オレもいつかはクラウンに乗りたい…けどやっぱ10数年後以降じゃないと買えない笑
2012年6月25日 10:07
シャチョーさんフルーツ盛りタベタイョ(^ω^)

バンパー改にしてみてはいかがっすか?
ボクはエアロより丈夫な純正バンパー派です♪
純正に突きそうなクチビルつけたりするのが好きですよ(・ω・)

インテリップとかインテリップとかインテリップとかww
コメントへの返答
2012年6月25日 18:02
フルーツよりボクの…あ、やっぱ引かれる前に辞めとこ笑

社外もいいけど純正も好きですよ♪ただ後期と比べるとのっぺりしてる感じでカッコ悪いっす(ノД`)


インタークーラ部分切るか、眠ってるハーフスポイラー付けるかなー。後期純正が欲しい>_<
2012年6月25日 12:30
お疲れ様っす(*´艸`)


自遊会長ですいますんwwwwwww


みんな集まるのわ楽しいっすね(*´艸`)


ハニーが来てくれたので、ゆっくり出来なかったけど次回わ


ハニーちゃん󾬌と、ゆっくりしたいっすね(*´艸`)うひっwwwwwww
コメントへの返答
2012年6月25日 18:07
トイレから帰ってきたら帰ってるなんて。゚(゚´Д`゚)゚。

長距離デートお疲れっす♪次回はゆっくり話せるといいっすねー!てかオレが遅刻したからなぁ(^-^;


UNOくんのカーボンルーフ化、早業だったっす(゚o゚;
2012年6月25日 21:25
こんばんは~(^^)
オフ会お疲れ様でした♪
自分は彼女を送り そのまま向かったので、11時に到着してました(笑)
洗車等で時間をつぶしてましたが、普通に雨が降ってきたという・・・(^^;)
コメントへの返答
2012年6月26日 7:35
お疲れ様でした(^^)

ぽこさんは早出出勤だったんですね♪

オレは前の日に洗車したんだけど、着いたらボンネットにウン○が(ノД`)

そういやぽこさんもグリルの早業持ってましたね!次回披露ですね(^^)

プロフィール

「@+きゅう+ たくさん車持ってるんですね(  ̄▽ ̄)上田さんって小鳥?」
何シテル?   07/01 21:13
みんカラやってそうな車とか、イケてる車をチラチラ探しながら運転してます(*´∀`) 現在出張中。岩手からの宮城。次はあなたの街に?笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
お金に余裕が出来次第ちょこちょこやっていきたい。 今の改造点はクスコ車高調、クスコタワ ...
スズキ アルト スズキ アルト
嫁専用 激安ほたほただからいつまで持つか笑 気分次第で多少いじりたいウッシッシ
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初の愛車 通勤時に交差点でまさかのエンジンブロー。一人で手押し。 ケンズモードフルエ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
オートマ、ライトチューンとゆーかほぼノーマル。 総走行距離16~17万くらいまでノント ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation