2011年11月05日
皆様おはこんばんちわ。どうも、僕です。てへ。久々の日記、ですよ。
昨日は、ガレージB.B.さん日光サーキット走行会でした。シリーズ戦で行われているドリコンありの走行会ですよ。審査方法が、独特で最終手前のロンサイが、見ものなんですよ。
マイカーはちなみに前回の本庄でインクラのタンク部分をやっつけまして。旦那ちゃんのイヨ(14)から借り物。
朝からポンポンパイピング抜けてしまい、同じクラスを走っていた皆様には過大なご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。
ブーストあがりすぎ、オイルラインにじみ、謎の吹けない病になりましたがぼくはげんきです。
ちなみに、足車のクリッパーのオルタネーターもパンクしました。
きっと厄年。
オイルラインにじみがでた時点で実は走行、諦めてて。旗振りのお手伝いをしてたらなにげに、黄色いお父さんと旦那ちゃんが突貫工事してドリコンに間に合わせてくれました!審査時間は始まっていたけど急いでタイヤ変えて、コースイン!
せっかく貰ったチャンス!!
って、気を張ると1コーナーダート落とし癖がでます。ハイだめー!
ひゃっはっは!
最終ロンサイは、楽しみで楽しみで!
やっほーい!って!
みんなみたくセコハン市場看板からなんかできないけど。ぼくなりに。
幸◯工業団地で頑張って練習したのを思い出します。(笑)ナンネンマエダ
すげーたのしくて、6コーナー立ち上がってよし!加速!ってしたらね。
ぽんっっっ!!!
「はいー!ドンペリはいりましたー!ドンペリ!ドンペリ!!」
ちがいます(笑)僕のパイピングが抜けました。ドリコン中に本当にごめんなさい。。。じゃまにならないよう、ならないよう、よけて。。。コースオフ。。。
ごめんなさい。
あれやこれや色々あったけど、
みらこー、発動!(miracle発動)
表彰式で呼ばれる訳ないと、プレゼンターしてたら。
よばれちゃった!
5位!!!
キャッハー!
皆にとって、「1位以外なんて。。」って思うとおもうけど。
僕にとって、すごい進歩だったんです。
だって、上級で点数入るだけでもありえないのに。
入賞だなんて。
ありえないっしょ。
ジーザスに負けたけど(笑)
へたくそなりに成長、できてるのかな?
すげぇうれしかった。つうか嬉しいなう。(笑)
昨日いっぱいご迷惑かけて、本当にごめんなさい。
つぎはー!12月5日、痛車走行会!車まにあう?痛ステカ、まにあう?どうしたらいい?
取りあえず、昨日お会いしたみなさま、ご迷惑おかけしました。お疲れさまでした!
やっほーい!5位うれしいよー!

Posted at 2011/11/05 19:07:59 | |
トラックバック(0) | モブログ