2010年09月05日
人間がちーんってなる所でしたw
本日は地域の飲み会
11時から四時半位までw
ビールから焼酎、日本酒までw
日本酒は地元の 出羽の〇士
そして焼肉に馬刺し!
飲みました
食いました
大分飲みましたので
キャパシティぎりぎりでした
また来年も有りますので
キャパシティ上げときますw

Posted at 2010/09/05 20:48:42 | |
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2010年09月04日
ぽつぽつ新車雑誌読んだりしてますがやっぱり気になる車も有ります
Ⅰ
新型エルグランド
前モデルから比べるとシャープな印象、ライト周りがヴェルファイアに似ているらしいですが、今までのエルグランドから見ると、二分割ライトは踏襲してるのでそんな事はないかと
やはり気になるのは助手席のオットマンと、7人乗りの2ndシート
ゆったり長距離移動するならくつろげるかと
やっぱり助手席は、オットマンあるだけに広いのかな?
個人的なオススメグレードは250ハイウェイスター7人乗り
維持費を考えると250でw
350より安い値段でキャプテンシートを堪能出来るのでってのと、エルグランドならやっぱりハイウェイスターでしょ!って
事
Ⅱ
インプレッサセダンSTI
個人的にはインプ=セダンのイメージが強いので
ちょっと前のオートサロンだかで、ゼロスポーツからアネシスをSTI仕様にしたモデルが出展されてから、期待はしてました
個人的オススメグレードはやっぱりマニュアル!
だってインプはスポーツカーですからね
家族向けならA-LINEも有りですな
レガシィB4とマフラーの取り回しが、ほとんど変わらないような気がしますw
Ⅲ
FT86
みんカラでも話題になってますが4ドアが出るとか
けどやっぱりクーペがいいな
個人的には、重量1250位で出力200PS位で十分な気がします
足の味つけは、ロールを抑え、普段の乗り心地を損なわない程度に固くして欲しいですな
ボクサー4&NAなら200PSは狙えるはず
確かBPの2.0Rが190PSだかだから技術的には可能なはず
馬力よりトルク指向で、ダラダラ流しても不快にならないようにして欲しいな
いろいろ書きましたがやっぱりロードスターだべw
ちなみに、NA購入計画は着々進行中です

Posted at 2010/09/04 23:58:14 | |
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2010年09月03日
最近オーディオの悩みが尽きません
アンプは決定
ウーハーが…
スピーカーが…
ウーハーはダイヤモンド一発と他の二発にするか
スピーカーはμディメで
ふむ
アンプですがライトニングオーディオの4chアンプ二機とBLG一機
ウーハー何かオススメ有りますか?
ダイヤモンドは外したくないので、外しませんがw

Posted at 2010/09/03 18:02:32 | |
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2010年09月02日
ライトニングのアンプが死亡しましたw
電源入れると
ボッボッボッボッ
って
ボクサーサウンドがしますw
いつからムーブ水平対向エンジンなんですかw
ちなみに電源、リモート、アース
全て見直しましたが、原因不明
BLGは元気ですw
フルリメが目前になって参りましたw

Posted at 2010/09/02 20:33:17 | |
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2010年09月01日
してます
もちろんGT4
最近はトライアルマウンテン
車種はZ32最終モデル、ノーマルルーフ、2シーター
これこだわりですw
タイムは1分22秒
最近ここばっかりだし
会長からエルキャピタンの目標タイム来たし
エルキャピタンアタック開始します
最近二速ベタ踏みでキーンとなるムーブ…
ブローだけは勘弁してくだしゃw

Posted at 2010/09/01 22:18:20 | |
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