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イイね!
2010年06月19日

ムーブパワフル化計画


をしようかとw

とりあえずマフラーかな


買い替えはエンジンがお亡くなりになるまでお預けかとw




オーディオカスタムも同時進行で頑張ります


とりあえず坂に強くなってもらわねばw

上り坂で失速するのでw


なんとかせねばw


まだまだ改良(改造)の余地有りですな

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/19 16:44:06

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この記事へのコメント

2010年6月19日 16:49
ムーブってフロントパイプ側カラやんないと効率上がらなそうだったょうな…


オレも激安マフラー探そうカナうれしい顔
コメントへの返答
2010年6月19日 16:51

排気系はフル効果でデフ下通しのマフラーでないと…

MRもデフ下がオススメですよ!
2010年6月19日 16:58
デフ下だとヌケ良すぎて低回転でスカスカになりやすいカラ、ターボならぃぃけど、NAならデフ上(純正レイアウト)の方が街乗りは使いやすそうなカンジ猫2


ウチのMRはNAで4WDだから、純正レイアウトで探してるょー手(グー)
コメントへの返答
2010年6月19日 17:03

NAならデフ上ですね

エアクリ.プラグで変わりますよ!
2010年6月19日 17:07
エアクリは効果あるねうれしい顔
純正交換でもかわるし…
ムキ出し系だと音も変わってやる気満々仕様だぜウィンク

ただ、ムキ出し低回転時のトルク感が小さくなるなたらーっ(汗)
ちゃんと燃料補正しないとがく~(落胆した顔)
生かしきれないかも猫2

プラグは12000キロ交換でやってるぜウィンクデンソーのイリジウムシリーズをレンチ
コメントへの返答
2010年6月19日 17:14

エアクリならやっぱり純正交換かな

自分は遊び程度で自作だけどw


プラグもたまに掃除するだけでも変わるしね!

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「アンプの調子最悪、早急にリメせねば」
何シテル?   09/01 22:26
黒のムーブ(L900SエアロダウンRSリミテッド)乗りです ただいまオーディオチューンに夢中でw 乗る車に合ったカスタムを心掛けると共に方向性は曖昧ですw ...
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