• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月13日

ここ何日かの出来事その②

お休みの時も色々と、

第2土曜日なので仕事は、休みですけど 早起きする事に

我が家のおチビさんの方は、眠そうでしたけど この後、朝のお散歩に


お散歩から戻ってから、少し休んでから作業する事に
 

冬タイヤのスタッドレスを、サマータイヤに、戻す交換作業 家族の車とツイン、ミゼットと4台分の作業を、こなして


途中、我が家のおチビさんを、床屋さん【トリミング】に、連れてたり忙しかった(;^_^A

お迎えの帰り道、ホームセンターに寄り道して

家に帰る頃には、我が家のおチビさんも 疲れたけど自分も疲れた


さすがに疲れたお休み1日目でした。


寝ますよ!


そして日曜日、体中痛いですけど 早めに起きて


この後、朝の6時過ぎからお散歩に行きますけど、 その前に、朝から甘えるおチビさん【笑】


お散歩から戻り、昨日のタイヤ交換の疲れで 少し寝てから

10時頃から!体中痛いですけど やる事もあるので


昨日交換した タイヤのお掃除

どんどん洗って 乾かす事に



お昼過ぎから 甥っ子家族の車も 作業する事に


交換作業も 終わり


最後の仕上げ、、トルクレンチにて確認


今回は、今年のお正月セールにて買ったエアーコンプレッサーが 活躍しました。


それとタイヤ交換で、安物のインパクトですけども 購入しました。


楽に、作業が出来ました。(^o^)

そんな お休みも 終わり、月曜日からまた頑張って仕事を、こなして帰り道寄り道して

こちらの高圧洗浄機を、買って来ました。
 

前のが、高圧洗浄が壊れてしまったので(>_<)

おチビさんの方は、そんな事より気持ちよさそうに 寝てました。【笑】



そして今日は、早くお散歩も行けて 今は、ゴロゴロしながら


眠くなってきたようで


そんなおチビさんを、見てたら自分も眠くなってきたので今日は、ホットカーペットで、寝てしまう前にお部屋で 早めに寝よう!


そんなここ何日かの出来事です。(#^_^#)
ブログ一覧 | ペット | 日記
Posted at 2018/03/13 22:00:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2018年3月13日 22:12
こんばんは。
各種サイズのタイヤが並んだ絵は、まるでタイヤ屋さんかカー用品量販店のようです(汗) お疲れ様でした! この作業量になると、コンプレッサーやインパクトレンチは必須のアイテムですね~。
コメントへの返答
2018年3月13日 23:50
こんばんは

ありがとうございます。

いつもは、クロスレンチにて 作業してたのですが 今回は、エアーインパクトが 活躍してくれました。(^o^)

それでもタイヤ交換は、疲れますね!【笑】
2018年3月14日 13:20
お邪魔します('◇')ゞ

年度末は忙しいですね
私も日勤と夜勤が入り混じって
寝不足気味です(-_-;)

お休みの日も、ご家族のタイヤ交換など
やる事いっぱい、お疲れ様です。

こんな時でも、わんこの寝顔を見ると
癒されて不思議と頑張れるんですよね(^^)v
コメントへの返答
2018年3月14日 20:59
こんばんは

お疲れ様です。(^_^)/

暇も困りますけど 忙しいのも疲れますね【笑】

あっと~むさんは、夜勤も有るのですね!お疲れ様です。<(_ _)>

自分の方は、現場に、よって早出に、なったり 終わりが遅くなったりと色々です。

今は、おチビさん達のお散歩が、有るので あんまり遅くなるのも困りますけど 

残業もしないと、おチビさん達の物も 買えませんので(;^_^A

お休みの日の一日は、いつもこのような事を、してますけど ワンコさん達に、いつも癒やされながら 頑張ってますよ!(#^_^#)

プロフィール

桃ラスカルです。珍しい車や、80年代のオートバイが大好きです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DUNLOP LE MANS LM702 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/28 22:51:38
納車までのカウントダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/06 11:55:44
すみません。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/14 07:30:44

愛車一覧

ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
お気に入りの相棒です。
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
H13年式最終型のミゼットⅡ カーゴカスタム(EHDKC)2人乗りAT車です。 ネット ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
前から 欲しかったツインです ミゼットと同じく大事に乗りたいと思います。(^o^)
ホンダ ジャイロUP ホンダ ジャイロUP
ミゼットの次に 役に立つ 相棒です OILを、運んだり色々 荷物が載せる事が 便利です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation