• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月21日

ここ何日かと、今日のお休み

やっとのんびり

ここ何日かも色々と 仕事が終わるのが遅く帰ると

二人して


晩ごはんを、食べているおチビさん達


この後、夜の7時過ぎからお散歩に、行きました。

お散歩から戻って少し休んでいるつもりが ホットカーペットで寝てしまい お部屋で寝るのが遅くなる事が 多かったような(;^_^A


しばらくすると 気持ちよさそうに寝ているおチビさん


ここ何日か寝るのが遅くなったりしても


遅くなっても待っていてくれるおチビさん


相棒のおチビさんが 来ない時にはのんびりと


自分も疲れでいる時は、早めに寝ました。

おチビさんも お部屋で早めに寝る

 

早く寝ると 次の日は、早く起きる

仕事に、行く前 おチビさんさんの方は、ファンヒーターの前にゴロゴロして


定時で帰れた時には、早めにお散歩に


久し振りに

明るい時間のお散歩に(#^_^#)


この日は、たくさんお散歩して

晩ごはんを、食べると


気持ちよさそうに寝ているおチビさん達


なので昨日は、早めにお部屋で


寝ました。


そして今日は、朝起きると雨ですけど 少しお散歩してから帰ると


朝からおやつを、


ちゃんとお手をして

ハイ 出来ましたね!【笑】

美味しいですね!


その後は、おチビさんは、ファンヒーター前に


外は、雨から雪に

自分もこの後、おチビさんと寝てしまう(;^_^A

そして4時頃 家族の車が調子が悪いので JAF さんを、頼んで 5時過ぎに ディーラーに到着


自分は、コンビニで温かいコーヒーとパンを、買って
 

車を、運んでくれたJAFさんの人に 渡して

その後、ディーラーにてお話しして

急いでミゼットで 帰る事に


とりあえず会員なので 費用は、


家に帰ってから 雨ですけど夜の7時過ぎからお散歩に


お散歩から戻ると


のんびり


おチビさんも お疲れ様

そして今は、自分の横で寝ているので お部屋に行きますよ!【笑】



そんなここ何日かと 今日のお休みです。
ブログ一覧 | ペット | 日記
Posted at 2018/03/21 22:59:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

爪切り
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2018年3月21日 23:42
こんばんは。
あらら・・・御家族のおクルマ、不具合で大変でしたね・・・。 突然だと尚更です・・・。
そんな時はJAFは心強いですね~家も次男のクルマでお世話になったり(汗)
コメントへの返答
2018年3月21日 23:59
こんばんは

つい最近に、12カ月点検を、お願いしてその時には、故障の症状が出なかったのですが

急に、寒くなったので症状が 出たようです。
調子が悪かったのも 家の駐車場だったので、まだ良かったです。(;^_^A

乗って行く事も可能ですけど 途中で故障して他の車に、迷惑かけても困りますので 今回は、JAFさんに、お世話に、なりました。
2018年3月23日 19:12
お邪魔します('◇')ゞ

春分の日は冷たい雪になりましたね
せっかくの休みでしたが散歩は無しに(^^;

私も仕事の車はJAFに入ってますよ
やっぱり何かあったらって思うと
安心ですからね(^O^)/
コメントへの返答
2018年3月23日 23:21
こんばんは

そうですよね!雪も降って寒かったですし お散歩も行けなかったので おチビさんも家に居る時間が長かったので つまらなかった見たいです。
(;^_^A

久し振りに JAFさんに お世話に、なりました。
会員に、入っているから良かったです。(^o^)

仕事のトラックもレッカー移動した時は、かなりの料金を、払った事が、有ったので(>_<)

 







プロフィール

桃ラスカルです。珍しい車や、80年代のオートバイが大好きです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DUNLOP LE MANS LM702 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/28 22:51:38
納車までのカウントダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/06 11:55:44
すみません。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/14 07:30:44

愛車一覧

ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
お気に入りの相棒です。
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
H13年式最終型のミゼットⅡ カーゴカスタム(EHDKC)2人乗りAT車です。 ネット ...
スズキ ツイン スズキ ツイン
前から 欲しかったツインです ミゼットと同じく大事に乗りたいと思います。(^o^)
ホンダ ジャイロUP ホンダ ジャイロUP
ミゼットの次に 役に立つ 相棒です OILを、運んだり色々 荷物が載せる事が 便利です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation