• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月15日

大正~昭和~少年の心のままで、車を愛した男・・・それは亡き夫でした(ノロケ(^^;)

大正~昭和~少年の心のままで、車を愛した男・・・それは亡き夫でした(ノロケ(^^;)

今日は、(亡き)夫のおおノロケ動画をつくりました~ヽ(*´∀`)ノ



ブログ一覧 | 昭和初期の16ミリ映像から | クルマ
Posted at 2013/05/15 11:31:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2013年5月15日 13:51
続編希望

昭和~平成~少女の心のままで、車を愛した女・・・それは遊びまわる妻でした(^^;)
コメントへの返答
2013年5月15日 15:19
(ΦωΦ)フフフ…

そうなれば・・・( ´∀`)・・・。
2013年5月15日 17:02
す・す・素晴らしいwww

はたまたこれは文化的な貴重動画ですね。

当時、とても見に行くことさえも叶わぬ

フェラーリ・マセラティ・ベンツの工場や

ディーラーの風景、またそれを動画に納めて

いらっしゃるなんてwww

当時の撮影機材も庶民には手が出せない

はずですし益々あそぼーさん&ご主人様って

一体なにものと感じさせる動画でもありました。
コメントへの返答
2013年5月15日 17:51



こうちゃんのナルディも素敵よ、私もダイスキだった。
GC10だっけ、110だっけ?・・・
それに36パイのを着けて・・・。


夫は、いつまでも夢を追いかけてた少年だったのでしょー♪


今の若い人にも喜んでもらえて(*≧∀≦*)です。

ありがとうー!

2013年5月15日 20:26
以前観させていただいた『あの写真』以来の衝撃です。
コメントへの返答
2013年5月15日 20:39
一平ちゃん、可愛いでしょーΣ(|||▽||| )
2013年5月15日 21:57
貴重な映像を見せていただき、ありがとうございます。
コメントへの返答
2013年5月15日 23:03
そう言ってもらえると嬉しいです~(*≧∀≦*)
2013年7月24日 21:38
初めまして、お邪魔します
(O/T誌の記事で強烈なショックを受け、
以後忘れられず気に掛かっていました。
まさかみんカラでお見かけするとは!)。

フィルム動画を拝見していてため息が
出るやら目眩がするやら・・・クラクラ。

名門メーカーの、今や博物館以外では
お目に掛かることすら出来ないクルマ達の
ラインオフ時の画像もすごいのですが。
ヨーロッパの街角の`60~`70sたちの
なんと眩しくステキなことか!

生前の旦那様に、是非お話を聞かせて
もらいたかったものです。
コメントへの返答
2013年7月25日 0:00
ブログ拝見しました。

若い頃に惹かれたモノには、永遠に心惹かれますね~♪
夫も、私も・・・多分同じでした。

O/T誌見てくださったのですね、お恥ずかしいかぎりで・・・。
まだ夫が亡くなったばかりで突っ張っていたような記憶があります。
今はようやくフツーに、自然体でクルマとツキアッテいます。

今月末に初めての本が出ます、本を出版することで、夫やその先祖との対話を楽しんでいこうと考えています。
生前の夫を思い出しながら・・・☆


プロフィール

「ビッグモーターさんに遭遇しました~in南丹市 http://cvw.jp/b/737411/47200038/
何シテル?   09/06 22:23
Facebookやってます    ↓ https://www.facebook.com/yoshiko.akita.14 20歳代からフェラーリ365...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
オープンがサイコーに楽しいです~♪
フェラーリ ディーノ マルーンのディーノ (フェラーリ ディーノ)
夫から引き継いだ車です。 ユーチューブにてそのドライブ光景をアップしましたので、よろし ...
日産 ラシーン 娘の練習クルマ (日産 ラシーン)
沖縄で学生生活を送っていた娘用として買い与えた車ですが、植物好きが高じて・・・ついにクル ...
フェラーリ 365GTB/4 デイトナ フェラーリ 365GTB/4 デイトナ
ユーチューブにて,当方が出場しました1978年の「鈴鹿・第一回スーパーカーレース」を公開 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation