• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月01日

夢叶う…?

夢叶う…?

チャリ通勤始めて、エネルギーの消費もいいのですが、それ以上に食べてしまう( ̄へ ̄|||) ウーム

冬って辛いですね(´・ω・`)ショボーン


どうも、パパです(・∀・)


もぅ12月になりますね〜。

早いものです(・∀・)

西の方では福島の某氏が夢を叶える為に淡路までオフしに行ってますね(笑)

頭おかしいとしか言えないです(´゚艸゚)∴ブッ

さて、タイトルの夢とはこれは全く関係ありません。

私自身の夢。です。

そろそろ五年くらいになるのでしょうか?その思いをずっと内にひめてました。

昨日、私はとある県内にある、とあるショップへお邪魔してました♪

その夢実現へ向けての第一歩ですね。まぁ、何度も足は運んでるのですが…( ̄▽ ̄;)

今年の初め頃より、このショップさんとはメールでのやりとりはしてました(・∀・)

薄々、勘ずいている方もいらっしゃるでしょうが…( ̄▽ ̄;)

目処が立ちましたので、そろそろ行きたいと思います。


①オールペン

②バンパー加工


以上。


フェンダーやらないの? ( ゚д゚)ポカーン

ってご意見もあるかと思いますが、やりません(笑)

予算がないです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

それに現在のストリームの全体のライン、大好きなんです♪

ズシーン。って感じより、爽やかにたたずむ(笑)そんな感じが好きなんですね♪きっと。

でも、バンパーやるという…( ̄▽ ̄;)


本当に長年描いていた夢。なんですねヾ(*´∀`*)ノ自己満全開です(((( ;゚д゚))))

色で魅せたい。というのが最近の私です。

ホイールを塗る。リアのスポイラーを塗った。というのも完全に今回への布石です。

ヘッドライト、テールに青のラインが入ってるのもそれです♪

リアは試作なので、今の形ではなくなると思いますが(´゚艸゚)∴ブッ

自分のやりたいこと。を言って高めに見積もり出してもらいました(・∀・)

予算オーバーではありましたが、想定内!

だって高めに数字を出してもらってるから(笑)

10数%なら落とし込めますねd(≧∀≦*)

その前に車検(´∀`;)

今日も戻し作業頑張ります!


あっ。ショップには娘と一緒に行ったので帰りにランチを一緒にしてきました♪



ショップのおかしな車両をマジマジと見ていた娘に(・∀・)ニヤニヤがとまりませんでした(笑)


以上、☆おしまい☆

ブログ一覧 | 車弄り | 日記
Posted at 2013/12/01 10:20:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ローソンの和栗のモンブラン
パパンダさん

「愛車紹介」の画像📸変更しました✨
P・BLUEさん

これからも長生きしてね❣️
mimori431さん

名古屋に着いたで、早速ひつまぶしで ...
Jimmy’s SUBARUさん

【シュアラスター ラボ日記】11月 ...
シュアラスターさん

昨晩の読書 湘南スタイルマガジン  ...
彼ら快さん

この記事へのコメント

2013年12月1日 12:25
とうとう色塗りですねヽ(*´∀`)ノ


完成した全体像が今から楽しみです(・∀・)♪
コメントへの返答
2013年12月1日 21:10
こんばんは(・∀・)♪

いよいよでつ♪クールアンバーの後期を見たとき衝撃を受けたのを覚えています。

その時値段も聞いたのはきっと見据えていたからでしょう♪

そろそろ、本気でオフしましょうねヾ(*´∀`*)ノ
2013年12月1日 12:47
こんにちは♪

前に話してたオールペンがいよいよ実現ですね(・∀・)
完成後の御披露目オフ、楽しみにしています (*`艸´)ウシシシ

フェンダーはやらない方がパパさんぽくていいと思います (*''-'')b

娘ちゃんの英才教育もバッツリ進んでますね? (・∀・)ニヤニヤ?
コメントへの返答
2013年12月1日 21:13
こんばんは(・∀・)

しばさん、えっ?(;゚д゚)って顔してくれましたよね♪覚えてます(・∀・)

完成後は地味に活動はしたいですd(≧∀≦*)

しばさん、オフしましょうね♪

感覚で見てますね(笑)なぜにそこで止まって凝視?と突っ込みたくなります(´゚艸゚)∴ブッ
2013年12月1日 13:03
コラボコラボ(*´ω`*)
車検後の現仕様ともヽ(゚∀゚)ノ


年内にまだチャンスが(*´艸`)♪
コメントへの返答
2013年12月1日 21:14
コラボコラボ♪

コラコラ。慌てるでない(笑)

車検終わったらまた戻しますって(・∀・)

まだまだチャンスあるよ〜♪
2013年12月1日 14:13
マジっすか!?

外装ガッツリって羨ましい♪

僕も見積待ちですが、とんでもない額になるので、出来るか分かりません(;_;)

来年のオフ楽しみが増えました(^^)d
コメントへの返答
2013年12月1日 21:16
まぢっす♪

ずっと財形で貯めてました(笑)

ん?( ゚Д゚)?

なにかやられる気ですな?(・∀・)ニヤニヤ

なにか楽しみを作っておかないと、遠征楽しめないですもんね(● ´艸`)

私も楽しみにしておりますヾ(*´∀`*)ノ
2013年12月1日 16:46
こんばんは~

オールペン&バンパー加工!

オールペンはヤバいっすよ~
今、我が子がショップに
入っている状態ですが…

今まで色々としてきた中で
一番テンション上がりましたw

うちのも仕上がりましたら
UPしますが…
碧パパの加工込みで
とても気になります!!

楽しみ増えましたねぇ~♪
コメントへの返答
2013年12月1日 21:19
こんばんは〜♪

まさかの展開です(((( ;゚д゚))))

その衝撃、浴びたいす(*´▽`*)

まさか自分ができるとは…。というような気持ちでいっぱいです ( ゚д゚)ポカーン

まだまだ私のストは距離も少ないので頑張ってもらう。という意味でもよかったかなって思ってます♪

2013年12月2日 9:14
おはようございます☆

ごっつ(°д°;)
止まらないパパ号(*゚▽゚*)

どんなになるのか心待ちにしております(。・ ω<)ゞ
コメントへの返答
2013年12月2日 9:35
おはようございます♪

止まらないには訳がある(笑)です。

計画を実行に移した。という所ですので、基本こういった大掛かりな事は突発的にはできません(((( ;゚д゚))))

ドキドキしますよね〜(((( ;゚д゚))))
2013年12月3日 7:55
オールペンいいですよね(*´ω`*)
早く見たいですよぉー(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2013年12月3日 13:30
落ち着いたらオフ♪

あのイルミネーションすごい駅で撮影会やろうヾ(*´∀`*)ノ
2013年12月3日 20:48
イルミネーションが凄い駅と言うと󾀕平の駅ですか?(★>U<★)
コメントへの返答
2013年12月3日 20:50
この前見てきたんだ〜♪

やってたよヾ(*´∀`*)ノ

正解!

正しくは新がついたよね?
2013年12月3日 21:05
自分も初日に見てきましたよ♪いつ見ても綺麗ですよね♪ヽ(´▽`)/
新が付きますよ♪

良い写真が撮れますね󾭠
コメントへの返答
2013年12月4日 7:48
なに!?

いつからやっていたのかわからなかった・・・(;´Д`)

いつも冬仕様だからなんかね~って感じだったんだけど、今年は戻す予定なので♪

出られる時間あったら教えてね♪

なんとかお互い大変だけど頑張ろう(*´∀`)
2013年12月4日 22:54
(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ

(・∀・)ニヤニヤ

ウチのも塗りたい!w

オーダーは簡単。極を指さして「これと同じにして。」って・・・w

あかんあかん、今はそんな時期じゃない…。この冬はホント色々大変なんです・・・。


詳しくは、大塚さんにでも聞いてだしあ(爆

それにしても安定の娘タソ・・・。次会う頃には忘れられてそうなので定期的に写真見せてあげてください。


バギ子の(爆)
コメントへの返答
2013年12月5日 10:03
((o(´∀`)o))ワクワク

((o(´∀`)o))ワクワク

((o(´∀`)o))ワクワク

塗っちゃいナヨ(*´∀`)

さぁ!迷う事はないハズだ(笑)

そだね~。モンハン買ったり、徹夜でモンハンやったり、オンラインやらないといかんもんね(´゚艸゚)∴ブッ

近場にテルくんがいるので忘れる事はないかと( ̄ー ̄)ニヤリ

バギ子見る度、これ℡くんに借りたヤツだね~(´∀`)とまだ言ってますよ♪

プロフィール

「@☆おう☆ ご無沙汰しておりますぅ(o^^o) まだまだ現役、貫きますよd( ̄  ̄)」
何シテル?   04/07 19:58
碧パパ★です。結構O型らしい所あります(テキトーです…)よろしくお願いします。 パッと見A型によくみられますが、深く関わってくるとO型全開って必ず言われま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

D-Works ワンオフバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/21 13:03:10
2012(・∀・)2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 00:40:07
4/6 栃木 長穴オフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 10:05:57

愛車一覧

ホンダ ストリーム 碧と黒のストリーム (ホンダ ストリーム)
ストリームのセカンド仕様。という事で別登録しました(・∀・)
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
好奇心をもってやれば、なんでもできます(・∀・)ウン!!諦めない事が肝心です(≧ω≦)b ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁号ですァィ(。・Д・)ゞ 何気にこの色好きです(*'∀'人)ワォ☆ ストがメインですが ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation