• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月09日

入学おめでとうd(≧∀≦*)そして私もおめでとう←?

入学おめでとうd(≧∀≦*)そして私もおめでとう←?

かな~りご無沙汰しておりました(´゚艸゚)∴ブッ

なんとか生きてましたよ(・∀・)b

どうも、パパです(゚∀゚)


冬仕様の期間は冬眠のごとく更新なし・・・


サーセン_| ̄|○


だがしかし!冬眠から覚めましたので必死に引き離されないよう、再び頑張ります(`・ω・´)シャキーン


さて、何気に私、オフ会等参加してきたんですよ?(笑)


開幕戦にもコッソリいたんですよ?

挙げない理由ですか?

まさかの写真ゼロ(´゚艸゚)∴ブッ

挙げようにも挙げられない(・∀・)ニヤニヤ

まぁ、文字だけでもいけないこともなかったですが・・・。

詳細は多々挙がってますので、その会場に「なんだパパもいたのか( ゚д゚)ポカーン」くらいでうけとめといてください(・´з`・)

近況といいますと、まず上の娘氏が幼稚園を卒業しました♪

か~ら~の

小学校、入学!




おめでと~(*´∀`*)


「何してる」にコメントくださった皆様ありがとうございました(● ´艸`)

明日からは一年生だ♪頑張って朝、早起きしよう(● ´艸`)

私個人の話題といいますと・・。とくにはなくてですね(笑)
肝心のストリームも夏仕様もこのまま行こう。という仕様になっております(`・ω・´)


仕様はこちらを。



2015開幕仕様フォトギャラ

そんな中、新しい武器を入手しました。

☆ デ ジ イ チ ☆

乗り換え

買い替えです(● ´艸`)

エントリーモデルからの脱却です(*´Д`)

ミドルグレードへ背伸びしてしまいました(゚∀゚)

結構、使ったしね(・∀・)b

今までありがとう3100。

これからの武器はこちら



うん。わからなくてサーセンww

ニコンD7100です♪

職場のニコン信者 後輩に相談。コスパ、性能を踏まえてこれにて決定。という流れになりました♪

相談乗ってくれてありがとう(*´∀`*)


限られた資金の中での選定。いかに無駄なく動くか(`・ω・´)シャキーンを心掛けております♪

過去のいろんな買い替えはみないでくださ#'&%$#%!)

という事で試し撃ち











わが地元が誇る大自然!

時間の絡みでテキトーに撮ってしまいました_| ̄|○


もっと自由に動ける場所がよかったすね(;´Д`)


いやしかし、なんか違うね( ゚д゚)ポカーン


楽しみが増えました♪


せっかく買ったからいろんな所いこ(● ´艸`)


ここからは告知です!

まずは今月!

ってか今週!

埼玉にてオフ会ありますよ!
詳しくはこちら


https://minkara.carview.co.jp/userid/890923/blog/

雨が降らなければ行きます(´゚艸゚)∴ブッ

しばさんサーセンw


あとは夏!

お盆休みのオフ会のお知らせです。

信州は長野にて第二回!

真夏のオフ会やるよ(゚∀゚)

日程に関しては詳しい事はまだ言えない・・かな?

ただ、日程は8/14になりそうです(・∀・)

日程の調整お願いします(● ´艸`)

今の所はこんな感じです(*´Д`)b


個人的には

東北方面(安達太良オフ)あれば行きたいです。

関東の中心(アクセスのしやすさで)でオフをする(上里でやるかも?)


くらいでしょうか。

まだ、お会いしていない方もみんカラ始めましたの方もお気軽にいらしてください♪

なんかいろいろな内容になってしまってよくわからなくなりましたが(笑)

以上、☆おしまい☆

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2015/04/09 19:43:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

おはようございます。
138タワー観光さん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

この記事へのコメント

2015年4月9日 20:18
こんばんは♪

色々おめでとうございます(・∀・)

これは告知ブログですよね?
パパさんは確定と捉えておりますが(。-∀-)ニヤリ

今のところ日曜日だけは晴れ予報なので、内心ホットしております( ̄▽ ̄;)

降らなければよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2015年4月10日 0:10
こんばんは♪

いろいろとあざし(● ´艸`)

告知も含めつつ近況報告ブログである的な♪

晴れれば確定ですよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

こちらこそよろしくお願いしますd(≧∀≦*)
2015年4月9日 20:30
今晩み☆

コッソリ(;´艸`)???
ズッシリちゃうか(*'-'*)エヘヘ。
存在感半端無いのに☆⌒(*^▽゜)v

娘さんおめでとうねん( o^-゚)ノ
ランドセル…オッサン時なんて赤黒以外見たことなかったよなヾ(°∇°*)
うちの子は2人とも無難に赤選んでたわ(´ー`)

始動('-'*)!!!
ガッツリ動いて下され( o^-゚)ノ
コメントへの返答
2015年4月10日 0:12
こんばんみ(● ´艸`)

ズッシリは私の体重で十分ですww

ありがとうございます(*´Д`)

私もカラーランドセルはなんかあれな感じですね(笑)

今年は頑張ります(`・ω・´)シャキーン
2015年4月9日 20:41
おめでとうございます(・∇・)子どもの成長ってホント早いですよね( ̄▽ ̄)
僕ゎ毎朝しっかり学校に行けてるのか不安になっちゃいます( ´Д`)頑張ってもらいたいものです♪

今年ゎあまり行動できないかもしれないので,ぜひぜひ安達太良にきて下さい( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年4月10日 0:14
ありがとうございます♪

ほんとにもう小学生かぁ…となってます(・´з`・)

いろんな事が不安になりますわぁ(´・ω・`)ショボーン

あまり動けませんか??あれれ??
2015年4月9日 22:41
卒園・入学おめでとう御座いますm(_ _)m
おNewのカメラデビューも!!

画素数高いので編集大変ですけど・・・
絵はステキ☆なハズ♪

上里オフ熱いですね~。
ちょっと行ってみたいです・・・。
コメントへの返答
2015年4月10日 0:15
いろいろとありがとう♪

結構、劣化とかが悲しい(´ヘ`;)ウーム…

絵はね・・・ヤバシ(● ´艸`)

上里はひょいっと行けるから来ちゃえばいいのよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
2015年4月9日 22:54
おはようございます大塚です。

娘氏に一年生になったからグンマーが遊んであげるぉ?違いました、遊ばせて頂きます。とお伝えください(。-∀-)ニヤリ


パパ、今年も色々行けるところ飛び回りましょう(・∀・)ニヤニヤ そして〆がすごい雑です(爆 今年も長野はお手伝いさせて頂きます♪

とりあえず日曜新しいおもちゃ振り回して遊びましょ(*´艸`)


コメントへの返答
2015年4月10日 0:17
全然、おはようでもねぇし(笑)

娘氏は「あ~今日は疲れたからグンマー帰っていいよ。」と返り討ちにあうでしょう(´゚艸゚)∴ブッ

〆が雑なのはO型全開だ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
空気!

使ってなんぼ、撮ってなんぼの代物だからね(・∀・)ニヤニヤ
2015年4月10日 0:46
こんな夜中にこんにちわ(・∀・)

碧葉氏の入学、newカメラ
色々とおめでとうございます♪

僕も今年は

the 田舎

な風景をどんどん撮っていこうかなと
思っておりまし(。-∀-)ニヤリ
どれだけ米沢が素晴らしい田舎であるかを
伝えんと(笑)



あ、安達太良オフ今年もやりましょね(*´艸`*)
その時はまた企画しますので!
コメントへの返答
2015年4月10日 20:54
夜すぎて起きてなかた(笑)

アザシ(● ´艸`)

田舎はいいよね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

自分の町での写真♪たくさん撮ろうd(≧∀≦*)
2015年4月10日 2:02
お久しぶりです٩(ˊᗜˋ*)و

娘氏の卒園、入学おめでとうございます(≧∇≦)
そして何より、今年はパパさんにお会いしたいです(T . T)

エンストさんに続いて、宮城がどれだけの田舎か僕もお伝えしたいです(°_°)
コメントへの返答
2015年4月10日 20:55
こんばんは(・∀・)

ありがと~(● ´艸`)

久しく通行人さんにお会いしてない(´ヘ`;)ウーム…

オフでお会いしましょう♪

地元愛(笑)

プロフィール

「@☆おう☆ ご無沙汰しておりますぅ(o^^o) まだまだ現役、貫きますよd( ̄  ̄)」
何シテル?   04/07 19:58
碧パパ★です。結構O型らしい所あります(テキトーです…)よろしくお願いします。 パッと見A型によくみられますが、深く関わってくるとO型全開って必ず言われま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

D-Works ワンオフバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/21 13:03:10
2012(・∀・)2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 00:40:07
4/6 栃木 長穴オフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 10:05:57

愛車一覧

ホンダ ストリーム 碧と黒のストリーム (ホンダ ストリーム)
ストリームのセカンド仕様。という事で別登録しました(・∀・)
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
好奇心をもってやれば、なんでもできます(・∀・)ウン!!諦めない事が肝心です(≧ω≦)b ...
スバル ステラ スバル ステラ
嫁号ですァィ(。・Д・)ゞ 何気にこの色好きです(*'∀'人)ワォ☆ ストがメインですが ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation