2012年06月04日
パスワードを忘れて、毎日が多忙でついつい放置してしまいました(;_;)
私も3年になりました!!!
毎日毎日実習実験、バイトで多忙な日々です。
改めてよろしくお願いします。
Posted at 2012/06/04 16:34:18 |
トラックバック(0) | 日記
2010年09月08日
クラッチの調子が悪いです(´;Å;`)だいすきな私のインプ精一杯相手したのに異音が(ρ_;) 油切れじゃないし(ρ_;)どうして??
こないだ、坂道でうまく発進できず、ガードレールにこすって白くなってしまいました コンパウンドで磨いたらなんとかなりました( ̄ω ̄)
…が、しかし
気をつけようと思います(´・ω・`)

Posted at 2010/09/08 09:42:00 |
トラックバック(0) | モブログ
2010年07月27日
やだやだ
すんごい久しぶりに日記書く がんばって大学生やってます\(^ー^)/ インプもがんばって走ってくれてます(≧∇≦)だいぶ慣れて毎日が楽しいです(^O^)
今週、リッター12.5(ρ_;)
ずっと14-15だったのにどうして??

Posted at 2010/07/27 10:32:34 |
トラックバック(0) |
日常生活* | 日記
2010年04月25日
コメ返してなくてごめんなさい(´;Å;`)ちゃんと読んでます!みなさんいつもありがとう…
昨日はアルバイト面接行ってきました(^O^) 英語と数学の筆記試験あったけど、たぶんね…大丈夫な気がするの(根拠なしw)
今日ははじめてセルフで給油しました(^ω^) だからなんだよって話ですが、許してください。笑 気分的に新鮮だったんです。
親とトラブって思いがけず涙をこぼしてしまった日でもありました。
うーん…ちょっと凹んでる一日でした。

Posted at 2010/04/26 00:03:14 |
トラックバック(0) |
日常生活* | モブログ
2010年04月24日
春なのに寒すぎですよね(´;Å;`)みなさん体調いかがですか?
今日は絶好調に帰れました雨だったから走りにくかったけど… それから燃料入れました。ヘタクソだから燃料くっちゃいそう どっちにしろ学校まで一時間ちょいくらい。週1で入れなきゃダメかも。 みなさんはどれくらいの頻度で入れてますか?
今日は塾講師のアルバイト面接です(^O^)テストあるっていうから自信ないな(ΘωΘ;)大丈夫かしら…

Posted at 2010/04/24 01:11:21 |
トラックバック(0) |
日常生活* | モブログ