先日の朝箱で、実物を見てしまって以来気になってしょうがなかった事を、本日決行致しました(^^♪
『ルーフデカール チェック』
グラプンを購入する際にサイトでは結構目にしてはいたのですが『派手だなぁ~』と、ちょっと敬遠していたのですが、先日の朝箱でスッシ-ニさん&ピッコロモンスターさんのをこの目で見てしまって以来やりたくてやりたくて(^^♪
御二方の画像を元に色々検討し、本日盆休み2日目に逝っちゃいました!
9:00 緊張の第一投目!ここがずれたら全てが・・・
ネックとなるアンテナ部分を外しての一投です。
一応、マスキングテープで貼り位置を決めながら丁寧に一枚ずつ!

この時点で、開始から2時間(>_<)
このペースで行ったら、一体何時間かかるのだろう?と、自問自答(@_@;)
細かい事を気にしていたら先へ進めないと思い、男は度胸!
で、ここから先は、自分の感覚を信じてサクサク目分量で!
終わり間際に、仕上がり具合を見に来たのかと思うくらいのタイミングで珍客が現れ、
しばし戯れてしまいました(^^♪
で、出来上がりがこんな感じで!
14:30、無事終了。
常に打ち水をしながらの作業だったので熱中症にもならずに!
仕上がり具合は、遠目から見ればOKな感じに出来ました(^^♪
まぁ、至近距離でマジマジと見る人はいないと思うので!
Posted at 2011/08/14 23:02:50 | |
トラックバック(0) |
DIY | クルマ