本日8時起床!
TRUCCOさん&粕谷プロにご指摘されたクイックシフトの硬さを改善する為に、2時間ばかり潜りました(+o+)
車の下に(>_<)
なので、ほとんど画像はなく以前のを流用なので悪しからず(^^ゞ

左の画像が装着前、シフターケーブルを外した状態
右の画像が延長ロッドを装着した状態
で、ここでミス発生(@_@;)
原因はズバリ!!
単なる装着ミス(T_T)
仮止めのはずが、ネジ1本がキッチリ止まっていた様で・・・
で、挿入が浅かった為にシフターケーブルが干渉して重く硬かったよです(^^ゞ
右画像の黄矢印の部分がこんなに空いていては
NG
やっぱり、先っぽだけではダメって事、奥までグイッと(^^♪
今回は躊躇せず思いっきりグイグイ奥まで挿入してあげました(^^♪
で、前回どうしても取り付けられずに放置してあったプロテクターカバーも無事装着出来ました。
最初の画像がそれ!
延長ロッドを更に延長して取付けた訳ですから付くはずもない(@_@;)
以前の冠水時の走行で水が入っていないか心配でしたが、とりあえずは無事の様でした(^^ゞ
で、結果は勿論、別モノって感じ。
今までグキグキ感が、スコンスコンに変わりました?直りました!
よくもまぁ、あんな状態で半年も乗っていたな!とツクヅク反省(^^ゞ
DIYで、出来ない作業ではないですが、ジャッキアップしてやるモノではありません。
家にリフトが欲しい(@_@;)
で、2週サボってたので洗車
先週の袖森の走行会のブレーキダストが(>_<)

ここまでのブレーキダストは初めてです。
って、サーキット走ったのが初めてだから当たり前ですけど・・・(^^ゞ
やっぱり、格安で走行会用に黒いホイール探さないとな!と思いながら洗車。

まだ、水もそんなに冷たくなく、秋晴れの中気持ち良く洗車しました(^^♪
後は、燃料入れて、空気圧チェックして出来上がり!
Posted at 2011/10/29 14:41:53 | |
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