
こんばんわー、霧島です。
今日は洗車と雪山遊びをして来ました~。
このクソ寒い中洗車をするのにはだいぶ根気が必要でしたが、何とかやり遂げましたよ~。
ですが判ったことがひとつ・・・。
ゆりっぺさんが飛び石によって被弾されていたことが発覚!
ゆりっぺーーーー!(メディーック!な感じ)
あんまり目立たないとこなんで良かったですが、少しショック・・・。
気を取り直してその後愛車紹介の更新用写真の撮影も兼ねて職場裏手の山道に遊びに行って来ました。
そこそこ雪が積もってるなー・・・って思ってたら、上のほうが結構すごいことに・・・。
四駆をもってしても登れない道とかもあって、途中から「埋まったらどうしよう・・・。」という恐怖に駆られましたw
まぁ何とか帰ってこれたのですがwww
そこら辺はこちらにUPしましたので見てやって下さい。
https://minkara.carview.co.jp/userid/739028/car/629579/2972428/photo.aspx
あと愛車紹介も更新したんでよろしくです。
そうそう、山道を帰ってくる途中ナビを見てみると近くにトンネルが!
「あれ?こんなとこにトンネルなんかあったっけな?」とか思いつつ再度過酷な雪道にアタック!
無事(?)目的地には着いたのですが、そこにはただ山道が在るだけ。
特に山肌を削った痕もなく、トンネルがそこに在ったという感じがありませんでした。
しかしナビはポータブルナビとは言え、そこは天下のカロッツェリア。地図情報が間違っているとは思えないのですが・・・。
とりあえず捜索を諦め、帰る事にしました。
いったいトンネルはどこにあるのでしょう・・・。
てことでなにやら中学時代の友人から赤紙が来たので戦場に行ってきます~。
Posted at 2012/02/05 20:14:29 | |
トラックバック(0) |
うちの車の場合 | 日記