• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
日産
スバル

通勤快速号 (ホンダ グロム125)  

イイね!
ホンダ グロム125
通勤用に燃費の良いマニュアル車を探していたところ、モデルチェンジで5速になったので車・バイク通して初めての新車購入。 ちょうどコロナ禍で納期未定だったが、12月に注文して納車は2月でした。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年05月28日

スバル フォレスター  

イイね!
スバル フォレスター
SJG!初の280馬力!
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年04月07日

ホンダ NSR250SE  

イイね!
ホンダ NSR250SE
伍号機
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月08日

ホンダ NSR250R  

イイね!
ホンダ NSR250R
肆号機 STクラス
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月08日

ホンダ VFR400R  

イイね!
ホンダ VFR400R
参号機 NC30
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月08日

ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)  

イイね!
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX)
弐号機
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月08日

ホンダ VFR400Z  

イイね!
ホンダ VFR400Z
初号機
 
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月08日

鷹目 (スバル インプレッサスポーツワゴン)  

イイね!
スバル インプレッサスポーツワゴン
初の自分専用車でした。 マフラーをフジツボ?に変えてたのと、インテリアの方を弄って、メーターやエアコンコンソールなどを青いLEDに変えてたくらいです。 どうしても車遊びがしたくて、1年持ちませんでした(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月11日

トヨタ ウィッシュ  

イイね!
トヨタ ウィッシュ
落ち着くために購入! 駆動系の故障で終了…
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月02日

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
即ドリ仕様で購入。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月16日
 
1 2 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ご近所ドライブを獲得しました。」
何シテル?   08/25 07:59
彩紀です。 インプレッサ スポーツワゴン、S14シルビアの前期(リヤ後期仕様)、WISHの1.8Sモデリスタのフルエアロに乗ってました。 今はフォレスター2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マルチファンクションディスプレイ/バックカメラ画像表示 の準備1/3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 12:35:00
アイサイトカバー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/27 22:45:51
ウインカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/01 14:37:39

愛車一覧

ホンダ グロム125 通勤快速号 (ホンダ グロム125)
通勤用に燃費の良いマニュアル車を探していたところ、モデルチェンジで5速になったので車・バ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
SJG!初の280馬力!
ホンダ NSR250SE ホンダ NSR250SE
伍号機
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
肆号機 STクラス
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation