
今夜は、トランスファーO/H・SS690Rミッション仕様変更が仕上がり
オートギャラリー横浜へ車両を引き取に行きそのまま湾岸へ
ミッションは、全く別物。
お店を出るまでに2回エンスト アセ
走り始めると、そのクロスっぷりに熱くなる。
回転が落ちない。
ETCで減速後、少し踏みこんでみる。
強烈に加速するバージョン2012に抑えが利かなくなりしばらく高速クルージング。
期待が高まる。
FSWエントリーまで待ち遠しい。
トランスファーは、FSWでなければ危険と思われ今夜はここまで
GTRを扱うということで、かなり重要な前後配分。
リニアになったことによる挙動の変化をイメージしながらラップタイムを割り出して目標を再設定。
今回は一度エントリーしてから決めようと思う。
今年は未達、だから据え置き。ってわけにもいかないかなぁ
2011
シングルターボ化
タイムアタック 30分2回 25分1回
ベスト 1'51.81(非公式)
マシントラブル 1回
ではでは
良いお年を♪
Posted at 2011/12/25 23:47:20 | |
トラックバック(0) | 日記