家族が増えたので、初めて乗ったekスポーツから乗り換え。
所有形態:現在所有(メイン)
2019年01月15日
2013年4月8日 備忘録 圧縮が0.7を切ったので、58934㌔時点でリビルトエンジン換装。 同時にブーストUP仕様からTO4Sに変更。 クラッチもカーボンシングルからメタルツインに変更。 ピラーバーからロールバーに変更。 ファイナル4.1から4.3に変更。 AVS モデル5からP1に変更。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月09日
軽自動車の中では1番好きです☆ EKスポーツですが、ターボではありません(・_・)エッ..? 山道ばっかり走ってましたが、最近はFDがあるので大人しいです(笑) 初めての車なので、色んな所に出掛けています(*^o^*)
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月03日
社外フルエアロ・MSウィング タイプ2 クスコタワーバー・BLITZマフラー AVSアルミ・HKS車高調 2011. 7. 29 HKS Vマウントキット 導入 ブーストUPしてます♪ 2011.12.1頃 何故か事故車だったので、アライメントが調整出来なくなり涙のお別れ。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月19日