
この写真は本文と何の関係もありません。
四国へうどんオフに行った帰りに、宮島SAで撮ったモノ。
若い夫婦が「写真を撮ってください」と言ってきたので、
快く引き受け、5~6枚写真を撮ってあげたら、
「どうぞ、お二人で」と、今度は我々を撮ってくれるらしい。
魂を抜かれるからとお断りするのも変なので、お願いした。
・・・と、いういきさつで実はうどんオフの最後の締めは、
この写真で締めくくる予定だったのだが・・・・
ぶち39です。┏○ペコリ
1週間ほどブログをUPしていないと思ったら、立て続けに3つもUPしちゃいました。(´;ω;`)ゴメン
21日は、朝8時位に時計表示の作業して、13時位に実家に帰って塗装作業しました。
なんとか、17時30分位には乾燥まで終了し、自宅に向けて出発。
Σ(・o・;) アッ佐賀にいなふん隊長の復活オフにいかなきゃ!!
って、ことで八木山バイパス(無料化対象道路)を通って、福岡ICから高速に乗り、
佐賀大和ICへ、なんとか19時10分には合流することができました。
いなふん隊長、そにぃ@さん、ホワイト氏、佑佑殿が残っていらっしゃいました。
みんな白(佑佑殿は青プリウス)じゃん・・・(心の中→トモゾ~さん九州に来たら敵だらけだw)
到着すると、みなさんがいなふん隊長のエイリアンぶりを話してくれます。
やっぱり、いなふんさんは人気者だ('∀'*(._.*('∀'*(._.*)ゥンゥン
ホワイトさんがトイザラスで買ったという、ずぃ~のミニカー。
999円でLEDが、組み込んであり、あちこち光ります。欲しぃ・・・ていうか安過ぎっ!!
ホワイトさんがとても眠そうだったので、お開きにしましょうということで、
21時頃、ホワイトさん帰宅の途につきました。
私も、塗装作業だけのつもりだってので、薄手のジャンパー、裸足にクロックスと軽装のため、
寒さに耐えきれず、21時15分頃退散しました。
その後も、そにぃ@さんといなふんさんは駄弁り続けてたようですね^^
昼の部のみなさん、行かれずにスイマセンでした。
夜の部のみなさん、お疲れさまでした。
また、会う日まで!!
Posted at 2010/11/24 02:19:02 | |
トラックバック(0) | 日記