
日曜日にハイパーミーティングに参加してきました。
今回初めてだったんですが、みなさんもう集まってる状態で、私が一番最後でした^^;
オフイベントの駐車場を見て、エクシーガの台数が多いこと多いこと・・・
イベントも楽しかったです。目の前でレースしているところなど車好きには堪らない内容でした。

武家さんのオレンジエクシーガ、いいですね。うらやましいです。私には、こんなカスタムする予算ないですけどね・・・。

今回の収穫物は、ちょっとした小物だけです。少し前に散財してしまったので。。。
あと、オートプロデュースA3さんの方を、空港まで送っていく約束をした御礼にバルブキャップ頂いたんですが、結局送らなくて良くなってしまい物だけもらってしまいました^^;箱根オフのとき埋め合わせしますorz

クスクスさんのほうにも書かれてしまいましたが、暗いところに車持って行かれて、ゴニョゴニョされてしまいました。どんな風になるんでしょうか。。。

あと、帰りにぞろ目ゲットしました。まだ3万kmちょいですが・・・
昨日一日お疲れ様でした!
Posted at 2014/04/14 20:20:06 | |
トラックバック(0) |
エクシーガ | クルマ