
昨日は定例かどうかは謎ですが都内空港の近くの複合施設でCLUBえーとぅぜっとのオフ会に参加しました(・∀・)
毎度の如くワタスはスゴと終えてからの参加なんでヨレヨレのスーツでちょいと浮いてました(笑)
ひさしぶりな方、お初の方といろいろで総勢15台くらい!?集まりました♪
ワタスにはこういう駄弁りオフのほうがやっぱり合うかな…(;´д`)
今回のは慎君から頂いたご実家の創業してるトラック装飾のルーツを知れてよかったな、ただ貼るより内容知ってたら尚更いいですからね(°∀°)♪
あとはlokepapa氏によるタイヤ講座、あれはホント為になりましたね。ワタス、昔なつかしの「へぇ」ボタンあったら絶対

「へぇ」な内容でしたね。
とゆーことで次回も講義宜しくお願いします(*´д`*)
途中雨に降られ一時施設に避難(笑)したついでに初めて…じゃないかな!?施設内みたの。
でもせいぜい1階のお店ぐらいですよね(´Д`)ほかはなんか興味ないし。
でも一気にあの人数で

って…( ´艸`)プププッ
んでまた

に戻ったら雨あがってたんでよかったッスな(´ω`)
特にあつまってみんなで何かやるわけでもなく、ただなんとなくあつまって…自然と駄弁る…
こういうスタイル、ワタスは好きです。たぶんこれからもこのスタイルでしょう。
リーダーとtikuwa氏はスゴとや都合で一足先に上がりましたがワタスもトスがら疲れちゃったんで途中離脱しました。
首都高ちんたら走り常磐道流山抜けて近くの洗車場にて、マフリャのインナァぶちこみ



しました。
帰るや否や「あしたのジョー」のリング上でのダウンの如くすぐ

しました(笑)
あ、一応みんからで



報告してからね( ´∀`)♪
昨夜

入らずに

してしまったため朝方身体痛く

て目覚めましてそのまま朝ヲナのネタ探すもギュン

とくるものなかったんで朝




へ。
だって今日午後から

予報だっつーんで早めにちょいと




を楽しもうと。あとは昨夜ぶちこんだインナァをヌクためにですね(*⌒▽⌒*)!
ちょいと




といえばたいがい手賀沼なんすけど現地いったら…
手賀沼エコマラソン開催のため道の駅周辺、一時通行止めになります
Σ( ̄□ ̄)!ガーン
んじゃ手賀沼公園

へ…

同上(爆)
交通整理のオマーリさん、ウジャウジャ(笑)
仕方ないんで布施弁天、あけぼの

農業公園へ避難(爆)
でもお空がdarkness…(-_-;)
やっぱり帰ろ


しかし結局降られるwwwwww
なんなの!?

この天気(-_-;)
ふてくされたのでひきこもります(爆)

Posted at 2012/10/28 11:31:03 | |
トラックバック(0) |
行動実績 | モブログ