• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月13日

何を今更シリーズ  年忘れ!移動展示会!!

えー・・・

すでに1月も半分過ぎようとしてますが


あけおめ( `ー´)ノ


というわけでw、本文を考えるのがメンドクサイので、当日の様子は・・・

消される前にw動画でお楽しみください




ぢぁ(・ω・)ノ

ブログ一覧 | カローラ店80's | 日記
Posted at 2015/01/13 21:04:42

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

やっとフロントのバラし作業に以降し ...
いなかっぺはちさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

おはようございます、
138タワー観光さん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

この記事へのコメント

2015年1月14日 9:04
今年もよろしくお願いします!

気合が入ったお年玉ありがとうございます(^.^)

十分、行った気になりました(^-^)/
コメントへの返答
2015年1月14日 12:37
こちらこそ本年も宜しくお願い致しますv(・∀・*)

5分の動画に5時間かかりました(爆)

知識もなく初めて作ったにしては上出来かと思ってますが、更にクオリティを上げれるように今後も頑張ります(o^-')b !

次回はバツマルさんもご一緒に!
2015年1月14日 14:36
お疲れ様です(^-^)。
編集ご苦労様でしたぁ~(^o^)。
PCでゆっくり鑑賞させて頂きます!!。
コメントへの返答
2015年1月15日 21:29
先日はお疲れ様でした!

ソフトの使い方すらちんぷんかんぷんでしたが、何とか形にすることが出来ました(o^-')b !

ルービーのツマミにご鑑賞くださいw
2015年1月14日 15:55
今年もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

早速見ましたが、見終わった後の「次の動画」?が

『天狗A』

だったのに吹きましたw
コメントへの返答
2015年1月15日 21:33
こちらこそ本年も宜しくお願い致しますv(・∀・*)

ヂャーナリストとして客観的にヘン○イを記録して参りました。
改めて自分のフツーさに気が付くことになりましたw

天狗Aは私も吹きましたwww
2015年1月14日 20:41
今年も宜しくお願い致しまする~!


片田舎で生まれ、片田舎で育ち、小・中と見てきた車がいっぱいで、楽しかった光景を思い出しました♪
コメントへの返答
2015年1月15日 21:40
今年も宜しくお願い致しますです( *・ω・)ノ

今見ると異質wですが、我々がガキんちょの頃はこれが当たり前の光景でした。

見て頂いて、感じて頂けたなら作った甲斐がありました(o^-')b !

お互い今後も走り続けて行きましょう!
2017年1月13日 18:53
だいはちさん 今晩わ!(´ー`)
ご無沙汰してます。

80’s 懐かし~( *´艸`)!!!

動画を見て思い出した事が…^^;

私が所有していた、FXのナンバー

82**でした。 (*は数字です)

当時 覚えやすい数字で、エイトマンの8がついていたというだけで
喜んでおりました。

今考えてみると…
車屋さん 良い数字をつけて私の元へFXを渡してくれたん。(*ノωノ)

だいはちさん、昔の記憶を思い出させてくれて、ありがとうございます。


コメントへの返答
2017年1月22日 15:15
あかべえさんご無沙汰ですヽ(・∀・)ノ

人それぞれに車に対しての思いと、その一緒に過ごした時間は永遠だから、そういうエピソードすごく素敵です!
新車当時はナンバー選べませんでしたが、その時のナンバー82**は偶然だけではない何かを感じてしまいますね(*´-`)

プロフィール

「スズキGJ👍👍👍 http://cvw.jp/b/740473/45066593/
何シテル?   05/01 10:49
バカのエリートで運輸省関係に勤務中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

昨日出逢った旧車達(^-^)v~37 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/23 19:24:36
帰路…(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 07:21:59
2015年一発目の車のお話・・・(。-∀-)こんな車を待ってるよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/05 19:44:23

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
痛勤怪速車 余計な物はいらないのであえてのセーフティサポートレス車 カスタム予定もLSD ...
トヨタ カローラレビン 青い巨星 (トヨタ カローラレビン)
ハチゴーです。 3Aエンジンだから…と、世間一般から刷り込まれたダメ車の先入観とは裏 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
本質的なフル・ノーマル 未再生原形車 このクルマを通じた人の縁とご厚意から、某雑 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
所有歴20年 だいはち的解釈のスポーツ・パッケージw ホイールまで含めたエクステリ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation