日曜に岡山のドイツの森にて定例オフに参加してきました!
12月の定例オフ以来だったのですごく楽しみで前日寝坊しないように9時には寝ました(・∀・)
…………しかしΣ( ̄□ ̄)!
起きて時計を見ると8時30分。
遅刻だーーーーーーーーーーーー(TOT)
慣れないことはするもんじゃないです_| ̄|○
大幅に遅れてなんとか到着。皆さんすみませんでした<(_ _)>
まあ気を取り直してそこからは自己紹介→ジャンケン大会(恒例ですね(笑))→ビンゴ大会(☆RyoooSan☆楽しい企画ありがとうございます(^-^))→ドイツの森入場→バーベキュー→駐車場に戻って写真撮影→中締め→オプショナルツアーと楽しい時間を過ごさせてもらいました(≧▽≦)
毎回トラブルを起こしますが皆さんこれからもよろしくお願いします<(_ _)>

6月の鳥取オフは今回同様楽しいオフになるように頑張ろうと思います。
前回はSDのデータが消えオフレポ出来なかったんで今回はやります!良ければ見てください。
Posted at 2012/04/16 02:19:14 | |
トラックバック(0) |
WISH | 日記