自分が理想とするY30の完成形。希少なスーパーセレクションⅡです。欲をいえば当時ナンバーが・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月20日
この車が欲しくなったきっかけ・・・あの頃、サンテレビであぶない刑事の再放送をやっていて「レパードってかっこいいなぁ」と思いヤフオクにて程度良好なノーマル車を激安GET!入手した直後エアコン全壊かと諦めていたらホースの交換だけで見事復活。今となってはとてもあの金額では絶対に買えなかったでしょうね。走 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月16日
13系のクラウンはこれで3台目でしたがはじめての2000㏄スーパーチャージャー。車重がある上SC過給で燃費は悪かったです。しかしながらエレクトロマルチビジョン、デュアルビジョンメーター等オプション装備に満足していました。走行距離も3万㌔代でした。同じクラウン愛好家の方へドナドナされていきました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月21日
以前勤務していた会社のお客さんがこの色違いに乗っていらしたのですがこのスタイリングと内装の豪華さに魅了され衝動買い。乗るならデジタルメーターが好きなので前期型に決めていたのですがいざ探すとなると程度の悪いものばかり・・・そんなとき偶然ネットで見つけてしまいました。しかも3万㌔代のノーマル車のワンオ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月20日
高校生の時の担任の先生が乗っていてその当時いいなぁと思っていたのですがそれから数年後CB9もタマ数が少なくなってもうどノーマルの程度の良い車両を見つけるのは無理かなと思っていた矢先たまたまネットで見つけたこの1台。3万㌔代で私にウレシイ禁煙車でした。後付けのシュタークのホイールもこだわって探しまし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月20日
神戸在住時に知り合った方から4年越しでようやく譲っていただいた後期型280Eブロアム・ベンコラ4ATです。思えば田舎から神戸へ就職して間もないころ2号線ですれ違って慌ててUターンして追っかけて知り合った元オーナーさん・・・かなりの愛着がありなかなか手放す気がなかったのですが神戸から鳥取へ引き揚げて ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月20日
昭和57年式ターボブロアム(セダン) 後期型ですが3速ATだったので燃費の悪さは否めませんでした。走行距離も少なく程度のとても良かった430でした。アーシング、エアコンオーバーホール、ETC、HID装着、ポリマー加工、足回りリフレッシュ、ルームクリーニング、UVカット透明フィルム貼り、ワイヤーアル ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月20日
レパードの故障が多く買い替えを考えた末、この車を選びました。本革シート、V6・2700のストレスを感じない快適なエンジンは一気に現代車の感覚でした。が、それが逆に物足りなくなり所有期間はほんのわずかでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月16日
元公立病院の公用車をタイミングよく免許取得直後に譲っていただきました。もちろん公用車だったので、ワンオーナーのどノーマル、専任運転手さん付きで整備も程度もバッチリの由緒ある430でした。フロア5速で燃費も良くその当時生活していた神戸と実家の鳥取を足としてノントラブルで頑張ってくれました。この車のお ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月16日