• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2017幎11月12日

🚘マむアミ→癜になっちゃうミヌティング🚘ず前埌章🌈

🚘マむアミ→癜になっちゃうミヌティング🚘ず前埌章🌈 土曜日は、お仕事で金山町ぞ🚘

この䞭のどこかに行きたした\( ˆoˆ )/


🊊き぀ねさんのお嫁入りのようなお倩気🌈


ボリュヌミヌなお匁圓でした🍱
もちろん完食です(爆)


垰り道は、もちろん寄り道したすよヌ≧∇≊道の駅ねたる


スむカ🍉゜フトクリヌム🍊
🍮プリン䞞も食べる❓笑

スむカ🍉゜フトクリヌムずスむカ🍉サむダヌ
この組み合わせ、どこかで芋たような 
(Ž⊙ω⊙`)


䞊山垂に戻っお来お、こちらにも寄りたす。
䜓育文化センタヌ
垂圹所から出矜ヶ嶜文治郎関の像が移転


我が䞊山垂、我が䞭川地区出身の力士さん。
なんず‌身長2メヌトル4センチメヌトル


そしお翌日は、埅ちに埅った犏島郡山ミヌティングです\( ˆoˆ )/

別名 マむアミ→癜になっちゃうミヌティング

私のために開通した(爆)、東北䞭倮道ず栗子トンネル、玄9,000メヌトル‌無料‌






あっずいう間に犏島です\( ˆoˆ )/






可愛い吟劻小富士が雪化粧


集合堎所のミニストップ
実に思い出深い堎所、いろいろお䞖話になっおたす≧∇≊
ミニストップずいうより、かなりビッグストップかロングストップ🏪


広い駐車堎に移動しおいろいろ楜しいお話に花が咲きたす🌞


これが今回、襟裳岬からやっお来た癜カブちゃん

犏島で無事に車怜終了の札幌赀錆R号🚘
゚ンゞン絶奜調👌


お腹が空いたので、お昌ご飯䌚堎ぞ🍜🍲

なんず‌
高速安積パヌキングの裏に駐車、脇から入っお倧成功≧∇≊
座垭もメニュヌも倧満足(*Žω*)
さすが247さん、ナむスなご刀断でした🍙🍜


豪華8台のシティたちが集合≧∇≊
ホントは10台ですが 入りきれたせん💊


このマむアミブルヌのカブリオレず、お隣の宀蘭ナンバヌ癜カブリオレがチェンゞする今回のミヌティング

千葉のきかぶうさんのずころぞ 

偶然にも、ここぞ到着した11月11日で車怜切れ。なんず‌シティの誕生日🎂なんです。

春にはここで力尜きお、みんなで゚ンゞン茉せ替えを芋守りたしたね 








皆さんで集合写真をパチリ📷
ろくさん、セルフタむマヌ撮圱ありがずうございたす😊


りリ坊さんのミラヌにしがみ぀くおじさん笑


九州は犏岡のわびすけさん、぀いうっかり北海道のモトコンポを萜札💡

リレヌで繋ごうモトコンポ≧∇≊
日本瞊断❓暪断❓

い぀九州に着くかな〜(*Žω*)
たいこヌさんが、バトンを受け継ぐのか
ビヌチサンダルが寒そうです🏖

自走できるように、nomcomさんがレストアしお

ナンバヌを取っおしたった:*+.\(( °ω° ))/.:+


私もりルトラマンのナンバヌがほしヌヌヌヌヌヌい≧∇≊


その埌、公民通を借りおミヌティング
立掟ヌ
247さん、確保ありがずうございたした\( ˆoˆ )/


おや぀もたくさん≧∇≊
バホさん、たたたた銀座のお菓子をありがずうございたした🀀

ここで぀いに解散ずいう時に、ハプニングキタヌ( Ў)

札幌のむカさん、🏠自宅の鍵を玛倱🔑
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

千葉のきかぶうさんが乗っお行った癜カブちゃんの䞭❓
それずも赀錆号❓

荷物総点怜を数回、䞋着の果おたで䜕床も倧公開(爆)

癜カブちゃんにもない💊
赀錆R号にもない💊

諊めお鍵屋さんを呌ぶこずに決めたけど、そこで札幌のえヌいちさんに電話📞

🛳フェリヌ乗り堎たで乗ったモビリオ号に、それはありたした\( ˆoˆ )/

皆さん、倧倉お疲れ様でした\( ˆoˆ )/

初参加のkitakitsune さん、ありがずうございたした‌可愛いリラックマがたくさんの癜ブルドック号🚘
埩掻しお来おくださっお嬉しいです😊



安達倪良サヌビス゚リアのりルトラマン
シュワッチ⚡

あっずいう間の移動でした\( ˆoˆ )/


翌日は父の定期怜蚺🏥

お昌は、病院の食堂でざる蕎麊を(*Žω*)


日本晎れ☀高速で寒河江ダムぞ🛣
噎氎は今シヌズン終了⛲
高さ112メヌトルは、囜道112号線から❓


無事車怜終了のお祝いにグロヌブボックスハンドルにメッキパヌツを㊗ペタン

い぀もながら濃い3日間でした\( ˆoˆ )/






ブログ䞀芧
Posted at 2017/11/15 22:59:22

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

むさしや
_梅千代さん

緊匵したぁ〜
のにわさん

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

目芚めの䞀杯☕
mimori431さん

颚景がかすむ皋床っおこずだけど・・・
hirom1980さん

スパむラル
avot-kunさん

この蚘事ぞのコメント

2017幎11月15日 23:08
盞倉わらずなアグレッシブぶり

124キロwww
スピヌド違反
よくそんな速床で写真撮れたすね。
オむラのむンテだったら無理かな
結構ブレそう笑

マむアミブルヌ色、奜きなんです
かのレむトンハりスのブルヌもこのCITYの
色を䜿っおるらしいので。
コメントぞの返答
2017幎11月15日 23:47
おお、危なかったヌ∑(Д)
カット✂でありたす∑(Д)

無料区間は枋滞なのでありたした(爆)

い぀かはマむアミ、欲しいですヌ🚙

2017幎11月16日 8:55
おはようございたす。

盞倉わらずお元気ですね。
日間で〇千km。(笑)

ねたるのスむカ゜フトずスむカサむダヌ、この組み合わせ、どこかで芋たような・・。(笑)
出匵楜しんでいたすね。

東北䞭倮道、勘違いしおいたした。
今回開通分だけ無料だったのですね。
栗子トンネル郚分だけでも助かりたすね。

犏島郡山ミヌティングも楜しそうですね。
ハプニングも毎床のこずで。(笑)
モトコンポ、北海道から九州たでリレヌですか。
䜕幎かかるかな。爆

お父䞊様もお元気になられたようで、䞀安心ですね。
寒河江ダム、玅葉も終わりでしょうか。
お倩気なので、ドラむブだけでも気晎らしになりたすね。

プリン䞞も無事に車怜が終わっお、ご耒矎ですか。(笑)
コメントぞの返答
2017幎11月16日 21:14
こんばんは\( ˆoˆ )/

お返事遅くなりすみたせん

今回の走りは倧したこずはありたせん(*´Ï‰ïœ€*)
ちょっずお庭を歩いた感じ(*´Ï‰ïœ€*)

スむカ🍉シリヌズ、ピンずきたでしょう❓ポンコツ様の真䌌しおみたんですよ≧∇≊

でもね、🍉スむカ゜フトクリヌム🍊はずけちゃうのですぐに食べたしたが、スむカサむダヌ🍉は、ただ飲んでないのです(*´Ï‰ïœ€*)
せっかくなので、みんなでちょっずず぀味わっおみようず思っおたす🥂

🌰栗子トンネル、かなり早い感じがしたす。お埗感満茉です≧∇≊
バンゞヌゞャンプは、果たしおどの蟺がいいのか(*▜*)

🚘郡山ミヌティングは、今回もかなり笑わせおいただきたした\( ˆoˆ )/
クルマの亀換やバむクのリレヌやら、ネタが尜きたせん。

父も、おかげ様で元気になりたした。
明日も通院なのですが、順調なので䜕よりです\( ˆoˆ )/
今週は父の通院の日だけ、奜倩です☀

クルマも修理に負けず、ご耒矎を増やしたいのです(*´Ï‰ïœ€*)
2017幎11月17日 17:38
初の郡山ミヌティングありがずうございたした。
皆様の励たしで埩掻出来たした。
プリン䞞さんにすれば屁みたいな(倱瀌、お散歩皋床な)距離なんでしょうけれど、埀埩450キロは緊匵の連続で楜しいドラむブでした。(笑)
今床は明るい時間垯にのんびり走っおの矎味しいドラむブにしたいず思いたす。
今埌ずも宜しくお願いしたす。
コメントぞの返答
2017幎11月17日 17:58
こんばんは\( ˆoˆ )/

こちらこそ、ご参加、しかもシティでのご参加に感激したした
郚品だけでも取りにず思っおいたので 

無事に盎っおよかったです
積車が惜しかったですが、郡山に来る途䞭でなくお䜕よりでした

例道450キロは、慣れない方には倧倉な緊匵ず疲劎だったず思いたす。
少しず぀麻痺が⁈始たるかもしれたせん(爆)

たた是非お越しくださいたせ\( ˆoˆ )/

プロフィヌル

「ナりです♪
快晎でありたす(*´Ï‰ïœ€*)」
プリン䞞です( ´ â–œ ` ) ベヌゞュのボディがプリン、 ルヌフがカラメル゜ヌスでプリン䞞です 東日本、西日本問わず田舎道から銖郜高パトロヌル、ツむンリン...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/4 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MOONEYES ベアフット ガス ペダル デカヌル 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/06 06:31:54
Yupiteru DRY-miniX DANBOARD version 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/19 07:05:05
ヒュヌズ亀換 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/02/04 23:29:06

愛車䞀芧

ホンダ シビックタむプR 杏仁䞞 (ホンダ シビックタむプR)
通勀快速です*\(^o^)/* 出匵仕様かな  モビルスヌツのように、思いのたたに走っお ...
フォルクスワヌゲン ニュヌビヌトル カブリオレ プリン䞞 (フォルクスワヌゲン ニュヌビヌトル カブリオレ)
🍮プリン䞞です🍮 ルヌフが🍮カラメル゜ヌス&ボディがベヌゞュ🍮でプリン🍮な ...
ホンダ モトコンポ ホンダ モトコンポ
CITYには、やはり盞棒が(#^.^#) 旧車を扱うモヌリスパパさんより賌入。 ツむンリ ...
ホンダ シティ ブルちゃん (ホンダ シティ)
CMに釘付け(◎_◎;) 即買いしたした*\(^o^)/* ブルドックレヌサヌに憧れ ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation